2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

パンデパン☆

先日、里帰り途中で寄ったパンデパン


ローストポテトのフォカッチャ、
娘が気に入ったようで、たくさん食べた
201502110411189ba.jpg
あと、クリームチーズとお芋のパン、
がんこあんぱん。
こちらは前にも食べて好きだったもの~
変わらず美味しい(*^^*)

塩麹クリームのソフトフランス、ラスク
名前忘れてしまったけれど、
チョコ生地にドライフルーツたっぷりのパン
20150211041118e86.jpg
このチョコのパンが、値段は少しするけれど、
かなりの絶品でしたーまた買いたい(*´ー`*)


里帰りしたら、とりあえず美容室へー
の帰りに、娘が寝ててお迎えは最寄り駅まで。

となったので、新潟駅へ。
201502110412261a1.jpg
これは何だろう…でも、駅がでっかくなってて、
かなり圧倒されました







最近、もう熟睡できません。
今のうちに睡眠を…とは思うけれど、
何度も目覚めてしまいます。



昨日はおばあちゃんとの、最後のお別れ。
3人目のひ孫、見てもらいたかったな。
暑がりなおばあちゃんらしい、
寒い寒い日のお別れでした。

天国から、みんなを、
そして出産を見守ってください

もう、結構出産前の前兆出てきてるので、
毎日ハラハラしっぱなし。。


もう少し眠れるかなぁ…


04:29  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新潟駅

帰省するたびに、
なんやかんやとかわってて
ビックリしてるよ~。

もうすぐ出産なんだね~。
おばあさま、きっと見守ってくれるよe-454

お悔やみ申し上げます。
ちゃちゃ |  2015.02.11(水) 20:56 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

ありがとうございます(*´ー`*)

世の中、こういうときには、
いいタイミングになるのだなぁと…
ホント、見守ってくれたのかなぁ
という出産でした。。

新潟駅、なかなか行かないので、
もっと見ておけばよかったです(笑)
まひる |  2015.02.14(土) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1662-cb5befba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
