2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

キレイな朝焼け



こんなのが見られるってなかなかないなぁ…

わくわく
05:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

今日はショックなことがいくつかあり、
あんまりよくない夢をみたりもして
身も心ももうヘトヘトー( ´△`)

こんなときは、
この前食べたアイス、美味しかったなぁ

絶対に娘は参戦してきます(笑)
20140927215931d7b.jpg
秋は食べ物が美味しくって好き


今日で、仕事復帰して1年。
早かった…がむしゃらすぎて(^^;
1年前の今日は、熱でうなされてて、
初日から休んだので、復帰は2日からでしたが(笑)


仕事、育児、家事(前にも書きましたが、これは大したことない
毎日してるのに、まだまだ慣れずに大変な部分があります…
1年経つのになんでかなーと、少しへこみます。

でも、この繰り返しのなかで、少しでも大きくなれたらいいな

と、前向きにまとめましたが、
今結構辛いー( ´△`)


とりあえず寝て、明日も無事に
乗り越えられますように…(。>д<)
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

クリスマス…

24日の美味しいごはんのあと、
お腹が気持ち悪い…そのままダウン。
次の日の仕事を休んでしまいました。。

次の日、朝一で病院に行き、胃腸炎の診断をもらい
最初のごはんは、これ。

旦那が休みだったので助かりました。
1人だったらと思うと、ゾッとします。。

気持ち悪いのが、一番動くのには辛いのかも

でも、その後1日休ませてもらい、
夜ごはんには、クリスマスディナーとは程遠い(笑)
でもでも、すごく美味しい雑炊とお味噌汁と煮物が
出てきて、すっかりよくなりました(*^^*)
娘が食べきれない分はわたしが食べました
(気持ち悪いのではなかったのか)
ありがとー


アンパンマン、自分の顔自分で運んでる(笑)
20131225220659f5e.jpg
その発想が面白すぎる!!
13:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

期間限定の

ブルックリンにて期間限定のメープルラウンドの
チョコバージョン、チョコラウンド
IMG_0850.jpg
画像撮り忘れて半分くらい食べてしまったあとですが。。
ハーフサイズでも結構大きいので嬉しい

断面はこんな
IMG_0851.jpg
しっとりふわふわ~チョコの風味もしっかりで、
やめられなくなる美味しさ

いつまでかな
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)



やっぱり、

もうちょっとお休みかなぁ。。


仕事中も、少し思い出したブログにそわそわ。

なんかどうしたらいいのか、

わかりません。。。
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
