2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.06 (Mon)

楽しかったー☆

昼休み、同期とのたわいもないおしゃべりで
笑ってものすごく元気でたーー(*´∀`)

次の約束もしたし、
楽しみだなー


この前、見て試乗したランクル70

カッコよかったー色も素敵すぎる((o(^∇^)o))

よし、午後も頑張れそう
12:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

この前のこと☆

更新いい調子(笑)

まさか、まさかのできごと。


ここ最近の体調不良と、
仕事と育児と家事(ここは大したことないか。笑)、
そして、前日からの旦那との喧嘩(わたしからの一方的なもの)
と、すっかりいっぱいいっぱいになっていたせいか、
普段なら絶対忘れない記念日を、すっかり忘れていました

そう、その日は結婚記念日…( ´△`)
2014091023090895b.jpg
当日仲直りし、その日の夕ごはん後にでてきた、
こちらのケーキ
そして、なんでもできる券。
わたしがなんでもお願いできる券だそう
何に使おうかなぁ…アラジンのお話みたい、魔法のランプ的な。
でも、非現実的なことは要相談と
裏に注意書きがしっかり(笑)

今までで一番長引いた喧嘩だったので(1日半)
最初はご機嫌とりかと思ったのですが、
今日はなんの日でしょうと聞かれ…
「あーーーー((((;゜Д゜)))」
20140910230908c63.jpg
ご、ゴメン。。言い訳すら思い浮かばないくらいに
ビックリしてしまいました

モンブランのロールケーキ

娘が食べられるかどうかあまり考えなかったんだよね。
食べたいの選んじゃった。

と言っていて、
それは、ちゃんと結婚記念日を
わたしたちの記念日として考えてくれてたからかな、
と、わたしなりに解釈したのだけど…

まあ、言葉通りかもですが(笑)

でも、すごく嬉しかったのです
20140910230908fea.jpg
黒豆と栗の角切りがクリームの中に入った、
ものすごーく秋を感じる美味しいケーキでした

今日は、休みだったので色々買い物に出掛けたのですが、
わたしが服を買いたいと言ったのを最後まで
嫌な顔せず付き合ってくれて、娘も見ててくれて、
感謝感謝です
おかげで服を久しぶりに沢山見られたし、
買えたし大満足でした(*^^*)

いつもありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

まったり☆

のんびりタイム
さつまいもまんじゅうと、
買ってきたばかりのカルディのスプリングブレンド

しあわせー(*^^*)

このまま昼寝したら、最高なんだろうなぁ
娘が寝ているうちに、寝てしまおうか、
それとも、色々見たかったネットでの
ショッピングを楽しむか…悩みます。。
14:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

わがやの豆まき☆

鬼は外~福は内~の歌(エンドレス(笑))にあわせ
娘がふりをつけて披露&娘の豆まきを観賞(*・∀・*)ノ
20140203235922420.jpg
自分でアンコールしちゃうのね(笑)
お面は保育園で作ってきたものです(*^^*)

鬼は
20140203235922601.jpg
外~(繰り返し)福は内~
20140203235922d71.jpg
ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音~
201402032359227d2.jpg


今日は、旦那と会議でした。。
お互いに思っていることを、
きちんと言う時間をもたないと、
うまく生活できなくなります…

気づかされることも、たくさんでした。

また明日から、心機一転
頑張ることにします!!
23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします

7日はみんなでのんびり食べられなかったので
6日の夜と7日の朝に七草粥
初めてちゃんとしたセットを買いました!
2014011013463339c.jpg
お粥があまり得意でない?娘も食べてくれてよかった(*´∇`*)
今年も(?)みんなで健康に過ごせますように…

お正月は、わたしも旦那も所々仕事だったので、
全くそんな気分は味わえなかったですが、
明日から休みがバッチリ合うので楽しみ(*´∀`)

今日の朝、保育園行く前!!
201401101346331ca.jpg
楽しそう

あと半日、頑張ろーー
13:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
