2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

焼きとは。。

焼ききなこもちって、なんだ
IMG_9262.jpg
と、思ったら、きなこもち風のチロルチョコ
(きなこ風味チョコレートにもちもちの…なにか)
に、香ばしい玄米のサクサクが入っていました

確かに、焼ききなこもちっぽい

【More・・・】

お弁当
IMG_9184.jpg
○もやしとピーマン、にんじん豚肉の野菜炒め
○たまご焼き
○卯の花

すげー手抜きだ。。。


お弁当?
IMG_9228.jpg
○ホイコーロー
○にんじん炒め
○さつまいもとかぼちゃの煮物


お弁当?
IMG_9221.jpg
○ハンバーグ
○キャベツの塩もみ
○レンコンとにんじんのきんぴら
○かぼちゃ蒸しのシナモン和え


一人暮らししたら、お菓子作りをたくさんしたいと思いつつ、
半年経ってやっと作りました

夜な夜な、豆腐入りブラウニーを
IMG_9260.jpg
初めてお菓子で活躍したオーブンは、
とってもいい仕事をしてくれました

彼曰く、豆腐は言われなければ分からないそうです
IMG_9287.jpg
そうかなぁ…結構風味するけど…
たっぷりの豆腐な割に、濃厚でなかなかいけるブラウニーでした
21:16  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も

私もこのチロル食べましたv-10私も焼きって何だろう!?と不思議に思って買ってみたら
何かそれっぽい味で美味しかったですv-345

豆腐入りブラウニー美味しそうv-345ヘルシーでいいね~。私も最近お菓子作りしたいなと思いながら仕事疲れで出来てないので近いうちにしようかなv-363
みき |  2009.10.14(水) 12:21 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

チョコなのに、焼きっていうのが惹かれますよね♪
普通のきなこもちも美味しかったけれど、
こっちはこっちでありだなって感じですよね(´∀`*)b

豆腐入りっていうので、ヘルシーを意識しました!!
でも、夜に作って、その場で味見をしてたので、
あんまり意味がないかもなのですがヽ(´~`;

まひる |  2009.10.15(木) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1000-9b7fe421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
