2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)


パナップの生キャラメル味
IMG_9239.jpg
味に魅かれて買ったのですが、
IMG_9240.jpg
開けてみて、中の可愛い顔にビックリ
見た目だけでなくってもちろん、味も美味しかったです


最近、仕事でイライラしてしまって。。。
今週からまた、違う仕事も覚えなくてはいけなくなったのですが、
教えてくれる人の教え方が、どうも私に合わなくて

色々なことを一気に言われすぎて、
そのあとに、「じゃあ、これはどうなる??」
とか、「これは分かる??」とか、
本当に、テストで全く分からないことを
聞かれている状態みたいな、そんな感じ

なんだか文にすると表しづらいいし、
教えている側はそう思っていないと思いますが、
試されているみたいな??

同期も私と交代する前は、その人に教わっていたので、
今日の朝はすっごい愚痴を言ってしまいました
「そういう教え方だから、あんまり気にしない方がいいよ」
と言っていましたが、教えられるたびに
自分がダメな人間みたいな気がしてきて、
(実際ダメでないとは言い切れませんが
昨日の夜は本当に仕事に行きたくなかったなぁ

その人が近くにいないときには、こっそり違う人に聞いてみたり、
今日は聞きたくないあまりに、黙々と
ただただしっかりとこなそうとしたり←こっちはいいと思う

今日は、同期ともう一人同じ部署に人に話聞いてもらって、
ちょっとは楽になったような気がします

でも、今週休みなしなのはやっぱ辛いなぁ

愚痴ばかりですみません。。。



【More・・・】

お弁当
IMG_9285.jpg
○煮魚(さんま)
○煮物(こんにゃく・じゃがいも・さつまあげ・大根)
○ブロッコリーのマヨパン粉焼き
○ミニトマト
○金時豆の煮豆
○豆腐ブラウニー

煮豆と煮魚は母が作って置いて行ってくれたものです
美味しかったぁ


お弁当②
IMG_9233.jpg
○鶏ハム
○ほうれんそうとしめじの炒め物
○にんじんともやしの酢のもの
○かぼちゃとサツマイモの煮物
○ミニトマト

なるべく調理法がかぶらないように
いろんなものにしたいのですが、
最近ネタ切れになってきました

炒め物がやっぱり一番楽だけど、
いくつも入れられないし、揚げ物はできないし、
あっさりしすぎるとすぐにお腹すくし、
もっと研究あるのみです
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1002-f96af3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
