2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ちゃちゃさんと♪


昨日、長岡に行くからもしよかったら…
と、ちゃちゃさんから嬉しいお誘いをいただいていて、
どれだけ土曜日が待ち遠しかったことか

…それなのに遅刻なんてしてしまいまして、
ちゃちゃさん、すみませんでした

行きたいお店が一応あったのだけど、
できるだけ長居できるところがよくて、
リバーサイド千秋内の、BAQET
気になりつつ初めてのお店で、ウキウキ

ドリンクバーとパン食べ放題で、いくらでもいられちゃう
IMG_9345.jpg
最初にメインが来るまでの、パンとドリンク

そうこうしている間にメインのお料理、
チキンランチの若鶏となすのラザニア風と
グラタンランチのやりいかとしめじの和風クリームグラタン
IMG_9347.jpg
クリーム系とトマト系で、どっちもソースがパンによく合います

これを食べながら、
IMG_9348.jpgIMG_9349.jpg
この2皿を食べて、最後におしゃべりしながら、
画像にない、甘い系のパンをつまみました…
いっぱい食べたな~
ここで、3時間近くおしゃべり
帰るときには、ほとんどお客さんがいませんでした

その後、帰って画像がないのに気付きましたが、
L&Lに行き、家具をいろいろ見てきました

この日は、ちゃちゃさんの色々なお話をお聞きできたし、
私が悩んでいたことも聞いてもらって、
もう、時間がいくらあっても足りないくらいでした

というか、実際足りなかったのですが、
それでも、悩みつつ人にあまり話せていなくて、
誰に聞いてもらえばいいかも分からない感じだったので、
すご~くすご~く嬉しかったです

お土産をいただきました
IMG_9354.jpg
瓶の風呂敷の結び方、とっても可愛い
中身が見たいけれど、もったいなくて、まだ開いてません。。。汗

そしてそして、
IMG_9357.jpg
キューピー柄のタオルと、
IMG_9356.jpg
ちゃちゃさん一押しの菜の花きゅーぴー、
okaさん一押しのうなぎのぼりキューピー
お二人から頂けるなんて幸せ者です


実は1年前ディズニーに行ったときに千葉に行っていたのですが、
なぜか千葉のキューピーを買い忘れ、
そこからなかなか行けていなかったので千葉は初で


とってもとっても楽しい時間でした
新潟で一緒にご飯は、この先なかなかできないかもしれないので、
今回こういう機会があって本当によかったです
どうもありがとうございました

20:25  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ、ありがと~♪

予定を、ホントにころころと変えて・・
無事に、ゆっくり会えてよかったよ~v-10
あ、ちなみに、てぬぐいのすきまから
中身が見えるらしいよv-290
昨日あげた2人は、すきまから、見ていたよv-398
今度は、埼玉でv-363
おいしい時間を、すごしましょ~v-345
ちゃちゃ |  2009.10.26(月) 09:33 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

本当、ひさびさにたくさんお話しできて
嬉しかったです(o^-^o)♪

…あ!!隙間から見えました( ´艸`)
なるほどそんな手が!!笑

わ~い♪♪
ぜひぜひ、埼玉でもご一緒してください☆☆
絶対に遊びに行きますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
とりあえずは、次のビッグイベントを
楽しみに待ってます(*゚ー゚*)
まひる |  2009.10.27(火) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1007-10821e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
