2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

これはうまい!!

モン・パティシエのカスタードプディング味
IMG_9319.jpg
ずっと気になっていたので、ジャスコで見つけて即買いでした
他にも行きたいところがあったので、アイス買ったら溶けちゃうのですが、
どうしてもアイスがほしくて、一回家に帰ったほどです
IMG_9321.jpg
カスタード味のアイスに、とろっとろのカラメルソース
ちょっぴり甘いかな??と感じましたが、
仕事で疲れている体には、これくらいがちょうどいい





【More・・・】


ずっと前に彼が作ってくれたカレーを冷凍してあったのを思い出し。。。
IMG_9310.jpg
○オムカレー
○にんじんとキャベツを蒸したもの
○ミニトマト
○サツマイモとかぼちゃの甘煮

たまご乗っけると、食べるときににおいが気にならないし、
何といっても美味しかった~
彼をたくさん褒めたおしておきました



IMG_9315.jpg
○鶏肉の照り焼き
○ピーマンとえのきの青じそドレ&おかか和え
○にんじん炒め

鶏の照り焼きは、普通に作ると食べるときに汁っぽくなってしまったことが
あったので、少し片栗粉を入れてみたら…餡っぽくなってしまった
小麦粉くらいがよかったかな



IMG_9322.jpg
○筑前煮風
○キャベツとにんじんの塩もみ
○玉ねぎとしめじのバター醤油炒め
○栗ごはん

筑前煮とは具材が少なく程遠い煮物…
でもそれだけのために、材料をそろえきれなくて
れんこん、こんにゃく、にんじん、鶏肉のみで


夕ご飯
IMG_9312.jpg
○大根とにんじんと豚肉の味噌炒めのせご飯
○キャベツ蒸し青のり和え
○えのきと玉ねぎのお味噌汁

味噌炒めはこの日のお昼でしたが、
余ったので、粉チーズと黒コショウををかけてカフェ風に…
味噌とチーズの組み合わせって好きなので、
これはこれで、個人的に美味しくいただきました
20:45  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1008-506b2eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
