2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

〆の…

アイスは、キミに決めたっ
IMG_9372.jpg
がっつりカロリーのこの子は、
何かのご褒美にしようとずっと決めてて


23年間、今まで頑張った自分へのご褒美
こんな感じのアイスなので、高カロリーも納得
IMG_9373.jpgIMG_9374.jpg
でも、これはカロリーと美味しさの比例公式に
ばっちり当てはまる美味しさ


【More・・・】




ケーキを食べた日、この日はお仕事だったので、
前日から煮ておいたポトフで簡単に~
IMG_9334.jpg
○手羽中入りポトフ
(キャベツ、じゃがいも、かぶ、にんじん、玉ねぎ、しめじ)
○さつまいもごはん
○ピーマンのツナクリームづめ

手羽中をじっくり煮ると、コンソメいらずでも美味しい
どこかのサイトで見たのですが、
半信半疑でやってみたら、本当でビックリ

でも、なんだかんだで、さつまいもごはんの方が気に入られたようで…

さつまいもごはん、確かに美味しかったですけど、
う~ん納得しがたい


23歳最後のご飯は、お弁当の残り、前日の夕食の残り
そして納豆でした
スープとかめんどくさくて鍋ごとだし。。汗
IMG_9371.jpg

そんなもんよね~
21:10  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1010-036443fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
