2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

疲れました。。。

今日は、最後の最後にすごく嫌なことがありました
思わず、職場を出てすぐ、同期に愚痴ってしまったほど

はぁ~
イライラしても始まらないから
きりかえないといけないのは分かっているつもりなのですが。。。


なので、アイスでちょっぴり幸せになりたいのです
雪見だいふく ダブル生チョコレート
IMG_9384.jpg
見つけた瞬間、速攻かごに入れた品物
IMG_9385.jpg
やっぱりノーマルなのが見た目的には白くて可愛いですが、
チョコの美味しさはやっぱりたまりません

薄いおもちの中に、チョコアイスと、とろっとしたチョコが入っています
美味しかった~

【More・・・】


実は昨日が誕生日でして、
彼と一緒にご飯を食べることになっていて

残業続きで疲れてるのに、ご飯を作ってと言われるので、
そろっと一言申そうかと悩んでいたら…
IMG_9378.jpgIMG_9379.jpg
玄関を入ってすぐに、ピンクのバラをくれました
こんなしてくれると、申す気もなくなって

渡した直後、すごく恥ずかしがっているのがわかって、
なんか私まで照れそうになったのですが、
大好きなピンクの花を選んで買ってきてくれたのが嬉しくて、
ちゃんと嬉しいってことは伝えました

こういうときには、おちょくらないで、ちゃんと伝えないとと思うので


その日のご飯は、なんてことなく普通ですが
IMG_9376.jpg
○にんじん・レンコン入りそぼろごはん、目玉焼き添え
○ブロッコリーとしめじの炒め物
○さつまいもとかぼちゃの煮物
○きゃべつと豆腐の豆乳味噌スープ

そぼろごはん、お代わりしてくれてよかったです

豆乳味噌スープは、味噌汁+豆乳ですが…
これがビックリするくらいまろやかで美味しいスープ風に
具が淡白な時に少し入れると、いい感じです


いつかのお弁当
IMG_9366.jpg
○ツナ・玉ねぎ・じゃがいも入りたまご焼き
○れんこんとにんじんのきんぴら

もっそい手抜きだ。。。
22:00  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1011-ac828f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
