2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

遅くなりましたが…

バタバタしていて、すっかり更新できずにいました

ちゃちゃさんがご結婚され、新潟を離れてしまうということで、
ちゃちゃさん脱出パーティーに参加させていただきました


場所は、ル シノワにて
IMG_9398.jpg

お料理がい~っぱいでした
ハワイアンコブサラダに海老入り春巻き
IMG_9399.jpgIMG_9400.jpg

上海蟹小籠包、鶏肉とカシューナッツの炒め
IMG_9402.jpgIMG_9404.jpg

芝海老のチリソース煮、熟成黒酢酢豚
IMG_9405.jpgIMG_9406.jpg

ここいらで、お酒もあることで、結構お腹がいっぱいになるのだけれども…


海鮮あんかけ焼きそば、焼きチャーシュー炒飯
IMG_9407.jpgIMG_9408.jpg

チリソース煮や春巻きの海老系が美味しかったな~
あと、カシューナッツ炒めに入っていた栗が
何気につぼでした
あと、酢豚も具がごろっごろで好きでした…
っていうと、結局全部になりそうですが



そして、杏仁豆腐
IMG_9409.jpg
本当は、もっと色とりどりにきれいに器に入っていたのですが、
移動先でいただいた分だったので、画像がこんな


途中から、動いて動いて、
ひたすらお酒を飲みながらおしゃべりしてました
初めて会う方も多かったのですが、
そんなことは感じさせない盛り上がりで、
と~っても楽しかったです


そんで、そんで、ビアンポポロの特注ケーキ
IMG_9411.jpg
トトロとくろすけがい~~っぱい
画像よりもすごくすご~く可愛いです

ご結婚が決まる前から、
「ケーキはビアンポポロって決めてるんだ~
と、言われていたちゃちゃさんの言葉を思い出したり…

ちゃちゃさんがとても幸せそうで
私が嬉しかったです
IMG_9417.jpg
このケーキ可愛いだけでなくって、
スポンジが何層にもなっているし、フルーツもクリームもたっぷりで
とっても美味しかった~

まだまだ先だな~なんて思っていたパーティーは、
本当あっという間に終わってしまって、
帰るときには、なんだか寂しかったです

ブログを始めて、食べることが大好きだったという理由で
思い切ってオフ会に参加したいとメールを送り、
それからもうすぐ3年くらい経ちます

いろんな方に出会えて、生活変わりました

言葉で表せないのだけど、
本当に本当にすごいって思うのです
何がって言ったら、それはやっぱり説明できないのだけど。。。
私の表現力と文章力がないせいですが。。

みなさま、ありがとうございました


いただいた色々は、
また別のところに載せようと思います

書きたいことがたくさんあるので、
ゆるゆると載せていこうと思ってます
20:37  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前は

楽しかったね。とっても可愛いまひるちゃんとお隣でとっても嬉しかったです!素敵な笑顔にやられっぱなしだったよ。色々お話もしてくれてありがとう♪また是非ご飯とか行こうね☆ヘルシーなお料理やパン情報を参考にしたいからブログにもお邪魔させて下さい!
いづ |  2009.11.05(木) 11:55 | URL |  【編集】

楽しかったね~

先日はありがとうv-345
久々にまひるちゃんに会えて
お話できて嬉しかったです。

是非今度パン教室一緒に行こうねv-363今からワクワクです。
みき |  2009.11.05(木) 12:29 | URL |  【編集】

楽しいパーティー

先日はとても楽しかったですねi-237
受付、お疲れ様でした!

久しぶりに、まひるちゃんとお話しできて、嬉しかったですi-189
またご一緒させてくださいねi-185
kazumi |  2009.11.05(木) 12:39 | URL |  【編集】

楽しかったね!!!!

久しぶり~にまひるちゃんと会えて嬉しかったよ~~!!!!!
相変わらず可愛くって目で追っちゃった 笑
あんまりお話できなかったから今度ゆっくりご飯食べながら話そう!(´ー`*)。・:*:・
長岡に行くっていってたもんねw
近々また会えたらいいな♪

mie |  2009.11.05(木) 14:33 | URL |  【編集】

受付お疲れさまでした

おひさしぶりでした
一年ぶりだったかな
待ち合わせなど段取り悪くてすみません
往復ご一緒できたので、色々お話できてよかった
ひさしぶりにお会いしたまひるちゃんは
キラキラ度がますますアップしててかわゆかったです

心暖まる素敵な会でしたね。
okaさん&ちゃちゃさんお二人の人柄が
そのまんま表れてたと思います。
私も食べることが好きで参加しましたが
食べ物以外でも話が盛り上がる
楽しい方々と出会えて参加してよかった

機会があったらご飯でもいきましょう
長岡のパン屋さん巡りもいいなー。
長岡で時間作れそうなときは連絡しますね

お心遣い、ありがたくいただきました。
ありがとう
バジル |  2009.11.05(木) 19:19 | URL |  【編集】

たのしかったですね☆

相変わらず可愛らしいまひるちゃんにどきどきでした!
大勢でしかもうろうろしてたので、あまりお話ができなくて残念でした~
今度長岡のお店発掘しましょう☆
まちゃ |  2009.11.05(木) 20:27 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆いづさん☆
本当、楽しかったですね♪
私こそ、お隣の席で嬉しかったです~o(>▽<o)
いづさん、とってもお話ししやすくて、
あと、お酒のペースが同じでホッとしました( ´艸`)笑

ブログ、どんどん遊びに来ていただけると嬉しいです☆
あと、本当にランチとか行きましょうね~!!
楽しみにしています(ノ∀`*)


☆みきさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
前回お会いした時よりも、たくさんお話しできて
嬉しかったです~(o^-^o)

パン教室、突然お誘いしちゃって
ビックリさせちゃいましたよね。。。
かなり行く気満々です!!
すでにメールを送っちゃいました( ´艸`)
楽しみにしています(≧▽≦*)


☆kazumiさん☆
本当に楽しかったですね~♪♪
受付は、至らぬ点ばかりでしたが…
ありがとうございますっ(*>ω<)o

私もお話しできてうれしかったです☆
kazumiさんの癒しオーラが素敵です!!
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいヾ(゚∀゚o)ノ


☆mieちゃん☆
私も、mieちゃんに久々に会えて嬉しかった~!!
相変わらず可愛いのはmieちゃんだよぉo(>▽<o)

確かに、あんまりお話しできなかったよね…
ゴハン行こう行こう(っ∀≦*)з+..。*
楽しみにしてるよ~♪


☆バジルさん☆
本当にお久しぶりでしたね!!
行き帰りの車の運転、ありがとうございました(*゚ー゚*)
全然そんなことないです!!
何もかもお任せしてしまって、
受付も、結構オロオロしていただけで。。汗
こちらこそ、頼りっぱなしですみませんでした(≧д≦)

ちゃちゃさんも、okaさんも幸せそうで
とってもよかったですよね( ´艸`)
普段の生活では出会わないだろう
素敵な方々とのおしゃべりも、本当に貴重です!!

長岡のパン屋めぐりでも、ランチでも、
どっちもいいですね~~♪♪
そう思ったらワクワクしてきました(人∀`●)
まひる |  2009.11.05(木) 20:28 | URL |  【編集】

ありがとうございました♪♪

i-176先日は楽しい時間をありがとうございましたi-176
まひるちゃんとバジルさんはステキな受付嬢で 場の華でしたi-237

まひるちゃんとはかなりお久しぶりで、
でもちょっとおしゃべりできて楽しかったですi-185
かわいいまひるちゃんをみているだけで癒されましたi-233
ほんとモデルさんみたいです・・・☆

またご一緒してくださいi-185
おしゃべりしたいです☆☆☆
はちみつ |  2009.11.05(木) 20:37 | URL |  【編集】

どうもありがとうございました

先日はどうもありがとうございました!!
なかなか席が遠く、お話できなかったのですが・・まひるさんの可愛らしさにすごくいやされました(笑)
ちゃちゃさんがお幸せになることを祈ってi-189また新潟でみなさんがそろう日を楽しみにしております。

あっ、もし、彼氏さんのお許しがいただけるのあれば、土日などにごはんでもご一緒したいなと思っていますi-179
またメールしますねi-233
いずみ |  2009.11.05(木) 21:48 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆まちゃさん☆
私こそ、ほんわか可愛いまちゃさんに
ドッキドキでしたよ~~(*>`艸<)☆
本当にあまりお話しできず…
ぜひぜひ長岡でご飯などなどご一緒したいです♪♪


☆はちみつさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
私は受付でオロオロしていただけでしたが、
そんな風に言っていただけて、
恥ずかしいやら嬉しいやら(*>ω<)o

かなりお久しぶりだったので、
お話しできて楽しかったです(o^-^o)
そしてそして、褒めすぎですよ~ヾ(゚∀゚;)ノ
調子に乗っちゃいます!!笑

ぜひぜひご一緒してください♪
楽しみにしています (ノ∀`*)


☆いずみちゃん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
いずみちゃんは会う度にキラキラしてて、
すごくカッコよかったよ~(≧▽≦*)

本当、ちゃちゃさんには幸せになってもらいたいよね☆☆

ぜひぜひ!!
もぉそんなの関係なく、一緒にごはんが食べたいっ( ´艸`)笑
楽しみにしてま~す(*゚ー゚*)
まひる |  2009.11.06(金) 20:08 | URL |  【編集】

あんまり

話せなかったけど、キューピー渡せたからいいや(^ー^)また機会はあるからね!
サルサル |  2009.11.06(金) 20:12 | URL |  【編集】

素敵な夜からもう一週間

ミニスカートとタイツにドキドキでした。
オヤジなら眺めているだけで、犯罪者呼ばわりだわっv-402と。
まひるちゃんのフワフワ感は稀有なもの。大切な個性のひとつです。
幸せになって下さい。
パンを愛するまひるちゃんのパン作り記事、楽しみにしていますv-363
kyoko |  2009.11.07(土) 17:05 | URL |  【編集】

☆コメントありがとございます☆

☆サルサルさん☆
本当に、あんまりお話しできなくて(≧д≦)
今度ゆっくりとランチとかお茶とかお願いします♪♪
キューピーどれも可愛くって、嬉しいです!!
今日これから、新しいボードを買いに行こうと思ってます(≧▽≦*)


☆kyokoさん☆
もう、1週間が経ってしまいましたね…
なんだか不思議な感じです。。。

そんなそんな…私は、しっかりとした女性らしさに
憧れてしまいます☆☆ドキドキですよ(ノ∀`*)
そう言っていただけると、嬉しいです♪♪
ありがとうございます☆

パン作り…いつかできるように頑張ります!!
kyokoさん、ブログを始められるとか…??
もし始められたら、教えてくださいヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2009.11.08(日) 13:50 | URL |  【編集】

ありがとうございました♪

遅くなりましたが…ひさびさにまひるちゃんに会えて嬉しかったよーi-178
相変わらずかわいいなぁーとちらちら見ちゃったけど、もっといろいろお話ししたかったなぁi-80

いろいろお話したいので、本当連絡待ってますi-189


本当に幸せいいパーティーだったね♪
希乃子 |  2009.11.08(日) 20:30 | URL |  【編集】

☆希乃子さん☆

私も希乃子さんに会えて嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

いやいや、希乃子さんの透明感というか、
ほのぼのさというか…私は見習いたいって思ったよ(*>ω<)o

ホント、がっつり色々話したいな!!
連絡するからよろしくねっヾ(´▽`*)
まひる |  2009.11.09(月) 19:30 | URL |  【編集】

遅くなりましたが^^;

同じテーブルという事で、色々仲良くお話ししてくださって楽しかったです♪
可愛らしい笑顔に癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長岡はちょくちょく訪れるので、その時は是非ランチや、まひるちゃんのオススメパン屋さん巡りしたいわ☆
今週末、札幌行くので可愛いキューピー発見したら連れて帰ってきます(人´∀`)
piyoko |  2009.11.10(火) 13:51 | URL |  【編集】

☆piyokoさん☆

いえいえ、こちらこそろくにお礼も言わず
すみません。。。
メールをさせてもらったことで、満足してしまってましたΣ(゚д゚;)ヽ

こちらこそ、いろんなことをお話ししてくださって
とっても楽しかったです~♪♪
長岡来られた時には、ぜひご一緒してください(人∀`●)
楽しみにしています☆☆

札幌…例のあれですね!!!
楽しんできてくださいヾ(´▽`*)
そして、キューピーのこと、
お気持ちありがとうございます(*゚ー゚*)


まひる |  2009.11.11(水) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1012-0ee90276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
