2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

いろいろと!!

モチクリームのチロルチョコ
IMG_9450.jpg
キャラメルプリン味、チョコ味、宇治抹茶味

どの味にも中には、もちもちっとしたグミ??
のようなのが入ってます
焼ききなこ餅もそうだけど、お餅系が好きなのかなぁ
とか思ってみる

今年いただいた…というか一緒に買いに行ったプレゼントは、
湯たんぽと、来年のカレンダーとお弁当箱
あと、毛糸のパンツとストッキングです
IMG_9458.jpg
欲しいものはいっぱいあるのだけど、
ただただ漠然と服がほしい、バッグがほしい、ブーツがほしい
っていう、そんな感じだったので、
その中で、いつか買おうと決めていたこまごました物を
たくさん買ってもらいました

ストッキングは、買ってもらうつもりはなかったのですが、
お店での会計を彼が早く終わらせたいがために、
一緒に払ってくれましたラッキー


湯たんぽは、買ってもらった日から使い始めました
極度の冷え性の私にとっては、手放せないものになりそうです
何より、もこもこのハートがツボなのです

【More・・・】




初のお弁当は、気合い入れたかったのですが、
結局いつもと変わらず。。

IMG_9460.jpg
○さんまの煮魚
○大根のおかか炒め
○ピーマンとしめじの和えもの
○かぼちゃの煮物
○ミニトマト



その次の日。。笑
IMG_9463.jpg
○親子丼の残り
○レンコン、にんじん、ピーマンの炒め物
○煮豆
○ミニトマト


実家に帰った時、母が持たせてくれる煮魚や煮豆は
お弁当にとっても助かるし、ホッとします

新しいお弁当は、若干前よりも入るかな??
ピンクのお弁当がほしかったので、そこが一番の満足ですが


夕ご飯
IMG_9454.jpg
○親子丼
○大根のおかか炒め
○キャベツとにんじんのサラダ
○かぼちゃの煮物
○ねぎとえのきの味噌汁

丼ぶりがないので、普通のお茶碗に入れてます
おかわりしてくれたのが嬉しかった~

やっぱり、ご飯が進む味付けの、ガツンとした物の方が
食べ応えがあるのかな~と思いました
ご飯が進んでいる日と、そうでない日がなんとなく
分かってきました。。。

でも、私は薄味のものがどっちかと言うと好みなので
そういう点では、どうしようかなと思ったり
21:02  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1014-1a1a6608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
