2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

旭屋へ☆

平日に代休を取り、車の免許更新を終えた後、
ナビで検索して、一番近かったパン屋さんへ
前から行ってみたかったので、ウキウキ~
IMG_9386.jpg
昔ながらって感じのレトロな雰囲気漂ってます


買ったのは、半熟煮玉子のパンと、
コッペパンのきなこクリーム入り
IMG_9387.jpg
コッペパンは、ふわふわで、昔給食で食べた
ちょっとパサついてるのとは違いました~
クリームはその場で挟んでくれて、いろんな種類が選べるので、
しばらくコッペパンの前で、悩みました

衝撃を受けたのが、この煮玉子のパン
こんな感じで、煮玉子がまるまる入っているのですが、
中の玉子がすっごく美味しい
IMG_9391.jpg
断面は自信がなかったので撮りませんでしたが、
黄身がとろっとした、とってもいい感じな煮玉子なのです

ハード系とかそういうパンは置いてないですが、
また行きたいお店だな~と思います
19:49  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまご

前にこちらのお店の煮たまごパンを
テレビで取り上げていて食べてみたいと思ってましたv-10
やっぱり美味しそうv-363
今度機会があれば行ってみたいですv-345

長岡のパン屋さん巡りとか
まひるちゃんとしてみたいな~v-290
みき |  2009.11.10(火) 12:48 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆鍵コメントの方へ☆
こんばんは♪♪

そんな謝らないでください!!
私こそ何もせずに、すみませんでした。。
…と、どの辺りまでコメントさせてもらっていいか
悩むところですね('-'*)

でも、お家のことはビックリです!!
おすすめなお店の、その美味しそうなパンも
食べてみたいと思います( ´艸`)
ありがとうございます♪♪


☆みきさん☆
そうなんですよね!!
こちらのお店の煮たまごパン、私も何かで見たことあって、
それでず~っと気になってたものなんですヾ(゚∀゚o)ノ
とっても美味しくて、私は大好きでした♪♪

わぁ~それしたいですo(>▽<o)
いつかしましょう!!こちらに来られるときに、
ぜひご連絡をっっ(ノ∀`*)
まひる |  2009.11.11(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1017-1790690b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
