2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

メロンパン…のアイス☆

メロンパンのアイス
IMG_9574.jpg
見た目は本当にメロンパンそっくり
IMG_9575.jpg
中には、ちょっと駄菓子チックなメロン風味アイス
アイスだけどメロンパンって結構ユニークな感じがしました



この記事載せたと思ったら載ってませんでした。。
今日は、洗濯・タイヤ交換・掃除・買い物・その他細々したこと、
結構色々できて、充実してたけど…
でも明日がまた仕事なので、自由な日が1日欲しいなぁなんて、
それは働かせてもらってるという状況の中で、贅沢なのかしらぁ

【More・・・】

ひっさびさに載せます…
全然大したものは作ってませんが、
料理はそれなりにね。。。。


久々の煮物
IMG_9564.jpg
以前キノコ狩りに行く機会があって、
そこでのしいたけと、一緒に売ってた五泉の里芋で


一人では食べきれなかったので、
後日一緒に食べてもらいました
IMG_9583.jpg
○里芋と大根に鶏ひきにくのあんかけ
○きんぴらごぼう
○白菜の生姜焼き・温玉のせ
○大根とねぎの味噌汁
○雑穀ご飯

白菜の生姜焼は、この日で連続3日…笑
そのくらいハマった庄司いずみさんのレシピ
温玉のせるのに失敗し
見栄えが悪くて奥に置いてしまいましたが
それを見て、彼は苦笑い

里芋も、見栄えが悪いですが、
とっても柔らかくて、なかなかいい感じでした


お弁当も、それなりに作り続けてます
IMG_9629.jpg
○レンコンとにんじんのきんぴら
○ほうれんそう入りたまご焼き
○煮豆(実家の母にもらったもの)
○トマト

たまご焼きは、甘くないものを作ることがあまりなかったので、
適当に醤油を入れたら…しょっぱかった
またリベンジします


昨日の夕ご飯を巡って一悶着。。
というか、私が勝手に怒ってただけと言えばそれまでですが、
もうちょっと考えてほしいというかなんというか…

文章に表しづらいけれど、かなりイライラしました
ただでさえ、明日も仕事で休みがあんまりなくてモヤモヤするのに、
あぁ~もうイライラする


休みの日の時間の経ち方はあっという間…
明日になってほしくないです
20:17  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケンカ

うちも、小さなことでケンカばかりだよv-412
一緒に暮らし始めて、1か月。
お互いのペースもつかめてきたかな~と思ったトコでまた、ケンカ。
まひるちゃんは、仕事もしてるし
大変だよねe-447
私は仕事はしてないけど
家にとじこもってるのも
少しストレスになり
毎日、出歩くわけにもねぇ・・
今は、パソコンと、お友達だよ。
okaくんしか、話相手いないのに~~~~と
でも、okaくんが話を聞いてくれなかったり~~と
ホントにささいなことで、イライラしてしまい
もめたりするなぁ。
昨日、okaくんが私の気持ちがわかったと実感できるできことがあり
少しずつだけど、お互い理解していけたらね~と
話しております。

ブログはさ、マイペースでいいのだよv-290
ゆっくりのんびりね~e-349
ちゃちゃ |  2009.11.30(月) 10:02 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

もぉ1ヶ月経つんですね~早いです(゚口゜*)。。

ちゃちゃさんもなんですね!!
私は小出しにするのではなく、
ある時突然ぶつけちゃったりで、
しかも、うまく説明できないから、相手もよく分からず、
とっても変な感じになっています(>益<;)+。:.゚

もっと一緒の時間が長ければとも思ったりしますが、
それはそれで色々あるんですね。。
仕事がらみのことは、仕方ないと分かりつつ、
やっぱりイライラしたり…(≧д≦)

分かっているようで、実は
お互いをあんまり分かってないのかなぁと感じています。。
私ももっと、理解しあえるようになりたいです☆☆

ありがとうございます!!
のんびりマイペースで楽しんでいこうと思います(*゚ー゚*)
まひる |  2009.11.30(月) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1026-d1323f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
