2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

MAMMAで♪

実家に泊まった日、早々と長岡に帰ろうと思ったら、
弟がどっか飯でも食いに行かん??
と誘ってきたので、行きたいパン屋さんについてきてもらった後、
さんざん悩んでMAMMAへ
IMG_9617.jpg
祝日の月曜だったので、あいてるか微妙な感じでしたが、
食事が終わった方との入れ替わりで、
待ち時間はそんなになかったです
IMG_9616.jpg
この日のメニューはこんな感じで、
絶対外せないピザと、パスタのAの方を

サラダが色鮮やか
弟が
「俺の作るサラダとは大違いだ…
とポツン…そりゃそうだ
IMG_9610.jpg
のんびりサラダを食べていると、
ピザが運ばれてきます
小海老と県産いろいろきのこのピッツァ
IMG_9611.jpg
もう、すんごくすんごく美味しい
チーズがもちもちっとしてるというか、なんなのでしょう…
2人で何度美味しいと言いながら食べたでしょうか
「今までで食べたピザの中で一番美味しい気がする」
と喜んで食べていたの私まで嬉しくなります

パスタのAの方は、
パンチェッタと新発田産銀杏
バジリコペーストのスパゲティ “ジェノバ風”
IMG_9612.jpg
パスタに銀杏が入っているのにビックリしたのだけれど、
食べてみて全然銀杏特有の変な臭みがなくてさらにビックリ
ソースも美味しいので、自家製パンと一緒に食べられて嬉しいです

飲み物はもちろんコーヒーで、
デザートは抹茶のパンナコッタでした
IMG_9614.jpg
もぉ、幸せすぎます
美味しいランチを食べられる休日は貴重です
ごちそうさまでした
20:08  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みきさんの

ブログのコメントをみてまひるちゃんもニアミスだったのねi-190って思ってました。行ったばかりでも写真を見るとまた食べたくなるねi-277
私はジェノベーゼがそんなに好きじゃないけどMAMMAのはすっごく美味しかったの思い出したたよi-50
自分が好きなお店を他の人にも気に入って貰えると嬉しいよねi-184
いづ |  2009.12.01(火) 13:12 | URL |  【編集】

おいしそう☆

パスタに銀杏…!
気になりますi-176年内にもう一回、ランチでもいいからMAMMAさんに行きたくなりました~
まちゃ |  2009.12.01(火) 21:19 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆いづさん☆
あっ!コメント見ていただけたのですね♪
みきさんのブログですが( ´艸`)笑

そうなんですよね~☆
だから、ブログ以外にも、デジカメの写真は
自分で楽しんでしまうのですヽ(´~`;
MAMMAは、人に自信を持ってお勧めできますよね!!


☆まちゃさん☆
すごいビックリな組み合わせですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
見たことのない組み合わせに
思わず頼んでしまいました♪
すぐに行きたくなっちゃいますよね!!
少し遠いですが、ぜひぜひ私とも一緒に行ってください(*゚ー゚*)
まひる |  2009.12.02(水) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1028-2b85d72c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
