2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

そうそう…

昨日、piyokoさんから、素敵なお土産をいただきました
IMG_9733.jpg
北海道のお菓子あれこれと…
まりもキューピー北海道限定
IMG_9734_1.jpg
北海道はめったに行けないので、嬉しいです
ありがとうございました


2つめのそうそう…は、
家からちょっと行ったところにある、
某業務用スーパーにて発見
IMG_9711.jpg
プレーン加藤
どんな加藤さんか気になるところ。。。

彼に
「これ撮っとけば
と言われ、バッチリとおさめてきました
他のヨーグルトは、ちゃんと加糖になってました

【More・・・】

昨日のパンは、今日の夜ごはんにサンドイッチ風??
にしました

ハンバーグを作った時の少し残ったマッシュポテトとチーズを挟んで
トースターへ
IMG_9731.jpg
パンにベーコンと玉ねぎが入っているので、
風味がよくって美味しかった~

付け合わせがお味噌汁っていうのが残念ですが…
でもどーしてもお味噌汁な気分だったので
IMG_9732.jpg



ハンバーグを作った日
IMG_9712.jpg
○煮込みハンバーグ・マッシュポテト
○コールスローサラダ
○大豆とにんじんとレタスのスープ
○雑穀ご飯

この日のハンバーグは、自分で言うのもなんですが、
すごくふんわりして美味しくできた~
と思ったのに、思ったより反応が薄い。。。

おかわりをしてくれたので、受け入れてくれてた気はしますが、
なんか、全般的に反応が最近薄いです
褒めて伸びるタイプなのに

そう思うと母は、
めったに美味しいと言わない父に、
よく毎日ご飯作ってたな~って感心します

21:11  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1032-312e2517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
