2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

デイジーへ☆☆

あぁも~いろんな記事がたまりにたまって、
全然更新できておりません

まずまず、教えていただいて行ってみたかった、
デイジーに行った時のお話
IMG_9704.jpg
こんなところにあるのかな…
って感じの道を行くとあります
外観からして、とってもカントリーチックで可愛いっ

お店の中は、色々な本やら小物やら
たくさんのものが置いてあるのですが、
ごちゃごちゃしてなくて、温かい感じがするのです

この日は私の仕事が終わってから出かけたので、
ランチの時間も終わりそうな14時ころの到着
15時までやっててセーフ

ってことで、早速注文
+150円だったかな…で、ドリンクとサラダが付けられます
IMG_9705.jpg
この、箸をのっけた状態で出てくるのです
紫のは玉ねぎかと思いきや大根??でよかった~

私は、ラムカレー
遅めのお昼だったので、ハーフサイズで
IMG_9706.jpg
大根のカレーが食べてみたかったのですが、
メニューにないなぁ~と思いつつ、
注文した後に気づき、軽くショック…

でも、このカレーもピリッと辛くて
あんまり食べたことのないラムで、よかったです

彼は、キーマカレー…こちらは大盛り
IMG_9707.jpg
こちらも美味しかった~

食後のコーヒーも◎
IMG_9708.jpg


ゆったりと本を読んだり、のんびりするのもよさそう
カウンターで1人でのんびりされてる方もいて、
あぁいうのいいなぁ~今度したい…と思いました
20:36  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

いつも楽しく拝見しています。
こんなところにあるのかなって感じの道ですよね。
私は この道沿いに住んでいますが(笑)
このお店に行きはじめた頃は よく通っていました。
素敵なお店ですよね。
なかた |  2009.12.12(土) 09:15 | URL |  【編集】

☆なかたさん☆

はじめまして(*゚ー゚*)
コメントありがとうごいざいます♪♪

わわっ!!
ご近所さんでしたか( ´艸`)笑
歩いてお店に立ち寄れるなんて羨ましいです☆
本当、ぼーっとしてたら、
見過ごしてしまいそうですよね(^^;

今後も、どうぞよろしくお願いしますo(>▽<o)
まひる |  2009.12.13(日) 11:58 | URL |  【編集】

no subject

行ってみたいなー と思いながら、1人で運転してる時しか思い立ったことがないのでまだ辿り付いた事がありませんw
やっぱりボーナスはナビをかうべきか… ラムカレー美味しそうですね☆
まちゃ |  2009.12.14(月) 21:01 | URL |  【編集】

☆まちゃさん☆

そういうお店ってありますよね~
ゆるゆる行ってみたいと思い続けている…
みたいなヾ(・ω・o)
とっても素敵なお店でしたよ☆☆

ボーナスの使い道…
私はまだ貰ってないのですが、
今からワクワクしちゃってます( ´艸`)
ナビがあると便利ですよね♪♪

まひる |  2009.12.15(火) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1033-e0807bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
