2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

KIBIYAベーカリー☆☆

鎌倉に行った時の、かな~り前のお話
TOKYOも行ったし、来月も小旅行に行く予定なので、
その前に書かねばということで今更の更新です。。

こんな大仏の看板の道をま~っすぐ行くと、
そのうち歩きたくなるようないい感じの小路がでてきて、
IMG_9129.jpg
その小路の間、さらに入ったところにお店はあります
IMG_9130.jpg
お店の中は木の温かさを感じる造りになってて、
中は数人入れば結構いっぱいいっぱいです
それすらしっくりくる雰囲気
IMG_9132.jpg

時間が経ち過ぎて、買ったパンを忘れつつありますが、
おそらく左上から、
ゴマとピーナツのベーグル、チョコパン
クルミパン(…たぶん。。)、カレンツとナッツの小
IMG_9136.jpg


そして、ベーコンの入ったパン
IMG_9134.jpg
このパンを彼が絶賛してたことは画像を見て
思い出しました

スコーン
IMG_9135.jpgIMG_9145.jpg
このスコーン、半分にできないくらいほろほろっとして、
甘い紅茶と合わせたいと思いながら、
ウーロン茶で食べた気がします

私の1番のヒットはチョコパンでした
粉の風味がしっかりするパンの中に
ほろ苦いチョコが入っていました
IMG_9149.jpg
クリームとかでなくて、いい具合にチョコの粒粒??
が感じられるそんな感じのチョコ

鎌倉に行く機会があったら、
絶対また行きたいパン屋だと思います
19:40  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1038-baba4a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
