2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

今流行りの…

肉食女子
IMG_9904.jpg
ホルモンを食べにっていうのは実は初めて
そしてハイボールを飲んだのもこの日が初めて
飲みやすっくって、ビールより好きです


ってことで、パンをたらふく食べた後、
2時間後には駅前の、わゑんにてホルモンをいただいておりました

いずみちゃんmieちゃん希乃子さん
ともみさんだまちゃん、私というメンバーです

栃尾のあぶらげとか、
IMG_9897.jpg

ファイヤーな感じとか…笑
IMG_9901.jpg

このご飯がすっごく美味しかった
私、あんまり卵かけごはんなるものをしないのですが、
これはすっごくいい
IMG_9899.jpg


ホルモン焼きそば
IMG_9905.jpg
これ、ホルモンたっぷりでたまりません~
お腹がすっごいすいたときに、
わしわし食べられたら幸せだと思う

この日は、美容の話から、恋愛の話とか…
とは言っても恋愛の話がほとんどでした
これぞガールズトークって感じですっごく楽しかったです
最近、お酒に弱くなった感が否めませんが、
飲みながらってやっぱり楽しいです

またぜひぜひ、よろしくお願いします
14:44  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1047-ca4ed69f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
