2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

昨日のこと

昨日のことを少し
てか、今日の出来事が何もないだけです

昨日、前付き合ってた人に会いました

もう会わなくてもいいんだけどな~って思ってたら、母親が、
「でも、いいお友達になるなら1回ぐらいは会っておかないと
後から何か集まりがあったとき会いづらいんじゃないの?」
と言ったので、決めました

しかも母親は
「私が言うのも変だけど、よろしく伝えておいてね~
って…

それは一応伝えましたけど

実際、改めて彼氏を紹介したこともないし、
家に招いたこともなかったので、ビックリしてました
そりゃそうだよなぁ


3時くらいに会って、
今セール中なので私の服をブラブラ見て、
いいのがあれば試着したのを一緒に見てもらったりして
結構楽しかったです

セールって、
すっごい色んな冬服安く出てるけど、
「この服すごい好きだけど、この値段だと…う~ん」とか、
「値段も手ごろで持ってたら便利だけど、別にそこまで好きじゃないかも」とか、
結構多い気がします
しかも、沢山の服と、人に押されているうちに
自分の欲しいものもわけが分からなくなります

セール用に違う服があるって本当なのかなやっぱ…



だから、結局何も服は買わず、
違う買い物をしました

一緒にコムサのカフェで美味しそうなケーキ食べたけど、
デジカメをたまたま持ってなくて撮れませんでした
20070105211736.jpg

ホームページから、相手が食べてたケーキを拝借

ケータイで撮ってもらった画像を送ってもらったけれど、
パソコンでは何故か見られませんでした


・・・と、こんな感じで過ごし、
会ってよかったかなと感じました

このまま、いい関係でいられたらいいです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 食べ物 おいしい 買い物 恋愛

21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

別れたときの原因が原因だけに、オレはあれから1度も会ってないです。
これからもこっちからはたらきかける気もないし、向こうからも来ないでしょうね。

別れても友達でいられる。羨ましい限りです。
す~ |  2007.01.06(土) 01:31 | URL |  【編集】

周りで別れた後にも会っているというのは
少ないみたいなので、普通じゃないのかもしれないです(^^;

恋愛は、別れた後のことを考えると
いろんな意味で紙一重って感じですよね(・ω・)
まひる |  2007.01.06(土) 20:46 | URL |  【編集】

あれ?。。けっこうデートっぽいことしてたんですね^^
それはそれでいいんですが、男の立場からすると後を引くような気がしますね。。それが当たってるかどうかはもちろんわかりませんが。

でも、ケーキがおいしそうすぎますね><。
夢のもつれ |  2007.01.06(土) 22:04 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

そうなんですかねぇ(> <)
でも、相手は今は恋愛する暇がないとかなんとか言ってました…
結構見栄っ張りな人なので、強がっているのかどうかは
ちょっと分からなかったんですけど。。。

ケーキは…最高でしたっ(≧▽≦)/♪
まひる |  2007.01.07(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/105-d9d1a44d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
