2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

あけましておめでとうございますヾ(´▽`*)

もう4日ですが…

今日から仕事が始まり、とりあえず今日は久しぶりなので、
失敗しないように、失敗しないように。。。
そんな気持ちで1日過ごしました
たぶん、大丈夫

今年ものんびり更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします


何を今年一番にするかあれこれ考えたのですが、
大好きなベーグルにすることにしました

東京に行ったときに、新幹線のチケットに東京駅の中で使える
ランチ券が2人で4000円分付いてきたので、
ジュノエスクベーグルのカフェで軽いご飯&テイクアウトに使いました


それでも1人6個
まだ食べていないのもありますが、
ゆずジンジャー、チョコ、豆乳、キャラメルバナナ
かぼちゃ、さつまいもとごまにしました
IMG_9782.jpg
BAGEL&BAGELのより、もっちりむっちりで私はこっちが好きかな

季節ものの、ゆずジンジャー
IMG_9823_1.jpg
パンやケーキに柑橘系が苦手なのですが、
でもしょうがは好きなので、どうかなと思って買ってみたのだけど、
苦手な風味の方が勝ってしまいました
噛みごたえはとっても好きなのだけど。。


チョコのベーグルは、文句なく美味しいです
IMG_9875.jpg
むっちり生地に、練りこまれたチョコが
幸せ気分にさせてくれます

豆乳ベーグル
IMG_9871_1.jpg
豆乳の味がするかと言ったら、よく分からなかったのだけれど、
ほのかに甘い感じがしたのが、豆乳だったのかな
シンプルな味わいです

カフェでは、サラダとスープを注文
IMG_9780.jpg
具だくさんのスープと、きのことじゃがいもの入ったサラダを
サラダのきのことじゃがいもの味付けが美味しくて、
このサラダもう一回食べたいです
22:38  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~

明けましておめでと~e-476
今年もパン教室やご飯など一緒
しようねe-266

ジュノエスクベーグルv-345まだ未体験なので
今度東京に行った際にゲットしたいな~v-363
芋好きなのでさつまいもとごまが
気になる~v-290
みき |  2010.01.05(火) 12:39 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

あけましておめでとうございます☆☆
こちらこそ、たくさんご一緒してくださいo(>▽<o)
まずは、パン屋めぐりがしたいですね!!

ジュノエスクベーグルは、きゅっと詰まった感じが
歯ごたえもよくって美味しいです♪
さつまいもとごまはまだ食べてないのです…
楽しみなので、取って置いちゃっている状態で(^^;汗
まひる |  2010.01.06(水) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1053-05d103ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
