2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

念願のルイジアナママへ☆

パン教室のあとは、そのままお茶へ~
向かった先は、ずっと行ってみたいな~
と思っていましたルイジアナママです

ここからだまちゃんも合流~
IMG_9986.jpgIMG_9987.jpg
店舗の1回部分は美容院なので要注意。。笑


お店の中は、カントリーチックな雰囲気で
取っても可愛い~&温かい感じ
可愛いお店と聞いていたので、女子だらけかと思いきや、
カップルとか、男性同士もちらほら
IMG_9988.jpg
それぞれのテーブルに本物のお菓子のこんな可愛いのが置いてあります
もっとでっかい、お菓子の家なんかもあって
ヘンゼルとグレーテル張りに食べたいってひっそり思ってました


ドリンクとあと、何を食べるか…
だまちゃんが来るまでの間相当3人して悩みまくり~
IMG_9989.jpg
私はドリンクをキャラメルティーラテに
程よい甘さで、ケーキと一緒でも全く問題ありませんでした


ケーキは4人で4種類のケーキを注文しました
IMG_9990.jpg
左奥から時計回りに、
ミルフィーユ、チーズ、クリスタルスノー、サンマルク
どれも大きめなのが嬉しい

しっとりしているミルフィーユは初めてです
今までに食べたことのない感じです

チーズは、チーズの味がとっても濃厚
チーズケーキに近いかしら~

クリスタルスノーは、
ホワイトチョコっぽいのが間に挟まっていて、
ホワイトチョコ好きにはいいと思います

実は人気メニューらしいというサンマルクは、
チョコとバニラの層がとっても好き
見た目の派手さはちょっとないけれど(失礼
とっても美味しいなぁと思いました

この日は、ほぼ、最初から最後まで恋愛トーク
女子って感じに、がっつりおしゃべりして、
とっても楽しかった~

いろんな人のお話を聞くのはとても楽しいし、
逆に、話してみて自分ってこんなだったんだ~と感じ、
私自身ですら気付いてなかったことに気付かされ、
奥が深いなぁ~としみじみ。。

でも、みきさんとはきっと同じタイプだなって感じです
結構のめりこんじゃうので、
同じタイプの人がいると安心します

みきさんから、車に乗せてくれてありがとうと、
スノーボールをいただきました
お気づかいありがとうございます
ほろほろっと、とっても美味しかったです
IMG_9994.jpg
だまちゃんからは、チョコマフィンを
乙女の日の予行練習だって
私もそろっと考え始めなきゃ~
IMG_9995.jpg
しっとりしてて、私好みなマフィンでした



みなさま、楽しい時間をありがとうございました
またご一緒してくださ~い
21:23  |  カフェ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったね

ルイジアナママホント可愛くて
素敵なお店だったねv-344
またパン教室の後のお茶にでも
一緒に行こうねe-266

私もまひるちゃんとはタイプが
似てるなと思ったよi-228
まひるちゃんの話に共感できる
部分ばっかりだったしi-185
みんなの話を聞くと人それぞれで
勉強になって面白いよね♪
みき |  2010.01.22(金) 12:57 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

素敵でしたよね~(人∀`●)
ランチやパフェもとっても気になりました!!
ぜひぜひ~♪
みきさんには色々教えていただかないと( ´艸`)

本当に一緒な感じで嬉しかったです☆
自分の恋愛スタイル??に
自信が出てきました~o(>▽<o)
また色々おしゃべりしましょうね♪♪
まひる |  2010.01.23(土) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1061-753a129d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
