2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

あったか~♪

山忠のレッグウォーマー
彼の家の新年会にお呼ばれしたときに、彼のお父さんに
「レッグウォーマーいるか
と聞かれ、
「はい]
と答えたら、数日後に彼の手から渡されました

でも、その時にもらったのはベージュで、私がほしいと言ったのは黒で。。

ちゃっかりベージュももらってしまったのに、
またしばらくしたら、黒の方が彼の手から渡されました
IMG_0041.jpg
これ、とっても温かくて、手放せないです
かなりの冷え性なのですが、これをはいていると、
全然違います

とっても感謝です

【More・・・】




お弁当を作っている理由は何かと聞かれたら、
ちょうどいい量を、ヘルシーに食べたいとか、
栄養面で気を使っているとか、
そういうのももちろんあるのですが…
やっぱり1番は節約なわけで、
IMG_0048.jpg
でも、お出かけ先で、安い可愛い弁当箱を
衝動買いしてしまっては、果たして節約になるのだろうかと
疑問なところです。。。笑

今日もおしごとだったのでお弁当
IMG_0047.jpg
○豆腐の炒り煮
○しめじとピーマンの炒め物
○ミニトマト

夕ご飯
IMG_0038.jpg
○クックパットで見た、鶏胸肉料理・ゆでもやし
○レンコンとピーマンの炒め物
○湯豆腐
○白菜のお味噌汁
○雑穀ご飯

クックパットで見た胸肉のお料理は、
とっても柔らかくなって、美味しかった~
彼の反応もよかったような。。?
最近、安い胸肉を色々な方法で調理するのにはまってます
次は何を作ろうかな
19:58  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お弁当!

わたしも毎日お弁当だよー
まひるちゃんの美味しそうi-279i-189
夕飯もちゃんと作っててえらいなぁ。
ところで、お弁当箱入れるバッグ探してるんだけど
なかなか良いのが無いんだよね。
高くない!?? 作るかなぁ…。。

胸肉料理は鶏ハムおすすめ!
おもてなしでもたまに作るんだけど、褒められるよ~i-268
だま |  2010.01.24(日) 08:19 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

弁当女子一緒だぁ~♪
だまちゃんのお弁当、イメージしただけで
すごく美味しそう( ´艸`)
本に載ってるみたいな可愛いのが作りたいんだけど、
“15分でできる!”って書いてあっても
動きが遅すぎて絶対できないんだよね…笑

お弁当のバッグ確かに高いよね!!
私は布で包んで、そのままバッグに入れちゃってる。。
あったらいいなとは思うけど(*>ω<)o
てか、作ろうって思うところがすごい!!
自分で作ったら、すごく理想のができるんだろうなぁ☆

鶏ハム美味しいよね(ノ∀`*)
この前久々に作ったら、台所が寒くて
すぐにお湯が冷めちゃったみたいで、
中が生っぽくて…結局それを焼いたんだぁ(^^;
だまちゃん、今度色々教えて~ヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2010.01.26(火) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1063-7c6a2fec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
