2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

冬休み最後の日☆

今日は成人式でしたが、振袖の女の子1人しか見なかったです
もうあれから1年経つんですね~
もう1度振袖着たいなぁ


今日は、朝漫喫バイトでした
今日はソフトクリーム機の清掃で久々に()働いた感じでした

その帰り、一緒のシフトでいつも色んな話をしたり楽しませてくれる2歳年上の男の人がいて、
「送ろうか?」
と声をかけてくれたので、家まで徒歩5分、約600メートルの距離を
送っていただくことになりました

でもあまりにも近いので、そのまま少し車に乗っけてくれました
私は、人の車に乗るのが好きです
しかも、前に付き合ってた人以外の男の人と2人ではあまり乗ったことないので
結構ドキドキでした

でも、その人への感情とかじゃなくて、ただ男の人が運転する車の助手席に
乗ってるってことにドキドキしてたんですけど

前に付き合っていた人は、今教習所に通っているはずなので、
今まで出かけるときは常に自分の運転だったんですね~

…ということで、次はぜひ
好きな人の運転する車の助手席に乗りたいな~とか
すっごい考えていました


そして、今日は久々に服を購入
IMG_0508.jpg

思いっきり出かけるよりも、案外近くの方が買えたりするもんでした

アーガイルのニットと、チェック柄のバルーンスカートと
千鳥格子のショーパンです
とってもお買い得に購入できたので大満足です

そして、今スーパーなどで沢山出ている受験用のお菓子
ポイント2倍を狙って帰りに寄った薬局で、初めて見て気に入ったミンティアを買いました
IMG_0509.jpg

右端に“WINTIA”って書いてあるのがポイントです

一応私は今年受験生なので自分の分と、あと10日ほどでセンター試験を受ける
弟のために2つ買いました
あげたら、即効
「これうまいよ、食べてみ
と言ってくれたので、よかったです
私はまだ食べていませんが

明日から学校頑張ろ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっ^^すごくかわいい服ですね。。着てみたところを見てみたいなぁ。今回は特にバルーンスカートが来ました^^。

振袖はいっぱい見ました。着物はきれいですね、はい^^;

助手席に好きな人がいるとなんか話しなきゃとか考えて落ち着いて運転できないような気がします。。かと言って寝られると悲しいし><。

キットカットに続けとばかりに受験お菓子がいろいろ出てますね。。この間、ウカールって食べました。カールのカレー味で、かえるくんが「うかれー」って♪
夢のもつれ |  2007.01.09(火) 02:46 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

バルーンスカートは私もお気に入りです☆

助手席で寝られるといけないのね…
チェックしとかなきゃ ☆(°∀°)b

ウカール見ました!!あとは、キシリトールで“きっちり通る”
とかハイレモンで“はいれるもん”とかもありましたよ(^▽’)
まひる |  2007.01.10(水) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/107-ad0baec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
