2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

誕生日は…

ひとまず喜んでもらえました
IMG_0190.jpg
ミルフィーユが食べたいと言っていたので、
冷凍パイシートを使って、いちごのミルフィーユを

彼のは誕生日仕様で
ハートだらけ&デコチョコのちょい豪華??版
IMG_0191.jpg
カスタードクリームが固めでプリンっぽくなったけれど
美味しいと食べてくれました


そして、今日は焼酎が飲みたくて瓶ごと購入
もちろん、1人で飲むことになるのですが、
やっぱり焼酎は美味しい
ミルフィーユともばっちり合います
IMG_0187.jpg
バレンタインデーはまた明日です


【More・・・】












今日は色々あって疲れただろうなと思います

お疲れさま
IMG_0192.jpg
23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

ミルフィーユもいちごもハートでとっても可愛いねv-344まひるちゃんらしくていいなって思っていたら、焼酎がミルフィーユに合うってこれまたある意味まひるちゃんらしくて笑っちゃった。お菓子作れる女子は憧れですi-189
いづ |  2010.02.17(水) 14:32 | URL |  【編集】

☆いづさん☆

ありがとうございます(ノ∀`*)
出された方は、いろんな意味でビックリしていました。。笑

焼酎は、何にでも合う感じでいいですよね♪
色々飲み比べたいですが、
1本が大きいので、1人だとできないのが残念です(≧д≦)

いづさん、お菓子作りとかバリバリしちゃうイメージです!!
いづさんのバレンタインがとっても気になります(*゚ー゚*)
まひる |  2010.02.17(水) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1073-b9c1bf49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
