2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

バレンタイン☆

バレンタインにはパウンドケーキを作りました
IMG_0196.jpg
パウンドケーキ丸まる1本あげてしまったので
持った瞬間、重くねコレと言われてしまいましたが。。汗
IMG_0195.jpg
濃い味のレシピを探して、作ってみました
ちょっと味見させてもらいましたが、
しっとりしてなかなかだったかな、
と思っております


あと、これも一緒に
IMG_0193.jpg
お店で見かけて、買ってみてと頼んだら
「絶対いやだ
と言われたので、この機会に買ってみることに

炭酸にチョコなんて…と恐る恐る飲んでみたら、
ところがどっこい、甘いチョコの香りに、炭酸と言うのは
なかなかアリだと思いました

でも、ボトルの隅には
“チョコレートは使用しておりません”
としっかり書かれていました
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

まひるちゃん!久しぶり!!
チョコレートスパークリング、私も買ったんだよ1カ月くらい前に・・・・笑
買ったはいいけど、なかなか飲む勇気が出なくってね・・でも記事を読んで飲む気になった!(^▼^)笑
パウンドケーキおいしそうだね♪私はトリュフを作ったよ←簡単 笑
mie |  2010.02.16(火) 14:03 | URL |  【編集】

☆mieちゃん☆

mieちゃん、久しぶり~o(>▽<o)

1か月も前に買ってたんだ!!笑
うん、飲むのに勇気がいるよね(^^;
でもmieちゃんのいいきっかけになってよかったわ( ´艸`)笑

ありがと~♪
いやいや、混ぜて焼くだけでさぁ…
私もトリュフと悩んだんだ~ヾ(゚∀゚o)
でもね、成型に自信がなくてやめちゃった。。。
まひる |  2010.02.17(水) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1074-0090b9f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
