2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

フォーンドールへ♪

上越に行った目的その2
新しいパン屋の発掘~

ってことで、アコーレの中にありますフォーンドール
IMG_0144.jpg
お店の画像は、ちょっと撮りづらかったので断念。。。

たくさんのパンが並んでいて、店内を何周もして選んだパン達
こちらは、デザートとして、すぐ食べちゃった分
IMG_0146.jpgIMG_0149.jpg
チョコチップのスコーンとKomachiとのコラボの
究極のクリームパン

スコーンは、つやつやっとした見た目通り?な
ふんわりした食感です
クリームパンは、さすが究極
しっとりふんわりな柔らか~いパンの中に、
とろ~りとしたなめらかなカスタードがたっぷりです
油断しているとクリームが落ちてしまいそうになるので
真剣になってクリームパンに向き合いました

こういう濃厚なクリームは大好物です


あと、この日は夕食にシチューを食べる予定だったので、
ライ麦パン(左)と、
IMG_0151.jpg
デザートにクリームチーズ(右)も

ライ麦パンは、独特な酸味がちょっと苦手だなと感じるお店もあるのですが、
(それがライ麦パンの良さでもあると思うんですが。。)
こちらのはあんまり癖がなくって食べやすいような気がしました

クリームチーズは、まるでチーズケーキ
デニッシュ生地の上に乗った濃厚なクリームチーズで
かなり満足度が高いです

Komachi見たで28日まで10%オフにしてくれるので、
恥ずかしながらも言ってみたら、
本当になって(そりゃそうですが)嬉しかったです

上越方面は、まだまだ未開の地なので、
また色々行ってみたいと思います~
でも、あと少しだけ続きます


明日、ウキウキなことがありまして…楽しみだな~
20:22  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上越☆

上越って私もまだ未開拓なので
機会あれば巡ってみたいなと
まひるちゃんの記事を見て
思ったよi-228

Komachi見て私もクリームパン
気になってたよ♪
濃厚クリームって美味しいよね☆
食べたいけど期間中には
無理そうなのが残念i-238

そういえばKomachiにまひるちゃん
載ってたよね☆
1人でテンションあがっちゃいました☆
是非今度パン屋巡ろうね!!
みき |  2010.02.18(木) 12:28 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

新潟からだと上越はちょっと遠いですよね…
何個か目的がないと
ちょっと行きづらいなぁ…とも思いますし(≧д≦)

このクリームパン、すっごく美味しかったです♪♪
クリームたっぷりなのは、シュークリームみたいで
でもやっぱりふわふわなのはパンならではで( ´艸`)

とっても照れてしまうのですが…
そうなのです~(/ω\)
ぜひぜひ一緒に巡りましょう☆☆

ちゃちゃさんからの写真をお預かりしてるので
今度お会いする時に持って行きますね(゚▽゚*)
まひる |  2010.02.19(金) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1076-ad62cf8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
