2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

楽しかったぁ♪

昨日、新潟に帰ってこられたちゃちゃさんと、
職場が長岡のまちゃさんと3人で、
仕事終わりにゴハンを食べてきました

気になるお店…とも思ったけれど、
時間があまりなかったので、ひとまず長くお話しできるところ…
ってことでサイゼリアへ

ここに向かう途中、デジカメを忘れたことに気づき、
この日はケータイより
Image147.jpg
厚木しいたけのリゾットの半熟玉子のせ
きのこがたっぷりしいたけが肉厚です
リゾットはチーズ風味がすごく効いてました

この日は、人生のお姉さんお2人に、
あれやこれや、話を聞いてもらい、色々教えていただきました
ちゃちゃさんには幸せ~な気分になっちゃうアルバムを見せてもらい、
まちゃさんには愉快なお話の数々を聞かせてもらい…
とってもとってもあっという間に時間が経ってしまいました

まだまだ話足りなかったなぁ
Image149.jpg
デザートに、トリフアイスクリームを
やっぱりガールズト―クは甘いもので〆ないと

また色々とおしゃべりさせてください
楽しい時間をありがとうございました

お2人からお土産をいただきました
IMG_0209.jpgIMG_0211.jpg
まちゃさんからは、ラスクとルピシアの紅茶を
ちゃちゃさんからは、お菓子の数々と、キューピー達

大好きなクリストファーヴァインに
キューピーのポストカードがあるとは知らなかったです
IMG_0210.jpgIMG_0213.jpg
あとあと、関東方面でなかなか行く機会のない茨城県のキューピーと
カピバラのキューピーも

こちらなんと、私の持っているキューピー初の
IMG_0215.jpg
Wなのですかわいい~

ありがとうございます
20:17  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと~♪

この前は、楽しい時間を、ありがと~v-10
ホント、時間がたりないっ。
ドバタバと帰ってしまって・・・
どうせなら、もう1本後の新幹線にすれば
よかったかな~~なんて、思ったりv-398
また、今度ゆっくり話しましょ~。

あ、ダブルキューピー初だったんだ~v-290
喜んでもらえて、なによりですv-344
ちゃちゃ |  2010.02.20(土) 21:17 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

こちらこそありがとうございましたo(>▽<o)
久しぶりにお会いできて、
とっても楽しかったです♪♪
まだまだたくさんお話聞きたかったですが、
また次のお楽しみにします( ´艸`)
次に新潟に来られた時も
ぜひご一緒してください☆☆

初だったのです…というか、初めて見ましたヾ(゚∀゚o)ノ
さっそくお部屋に飾りました~(ノ∀`*)
まひる |  2010.02.22(月) 20:43 | URL |  【編集】

そういえば!

十六茶のペットボトルに
キューピーついてるねv-10
ちょっと、私までほしくなってしまうぐらい
かわいかったよ~v-290
ちゃちゃ |  2010.02.25(木) 08:24 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

そうなんですねっo(>▽<o)

…とすぐに調べてみたら、
いましたいました~( ´艸`)
あんまり飲み物を外で買わないので
教えていただいて感謝です♪♪
近いうちに本物を見に行きますっヾ(´▽`*)
まひる |  2010.02.25(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1078-aa84495a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
