2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

プリン☆

今日は、新しいバイトの初給料日でした

銀行で通帳を記帳しているとき、
「頑張って働いてよかった~
って思える瞬間です

12月は頑張った
他のバイトも含めると、今までのバイトで1番の稼ぎでした
いざと言うときのため、今日中にきちんと貯金の講座に入れました

…が
間違って、定期預金みたいな口座に振り込んでしまい、
同じ判子をとりに家に帰らなくてはならなくなり、
あんまりツイていませんでした…でもとりあえず今日は
お給料で大満足です


一応お正月太り解消のダイエット中なので、
甘いものは控えていたのですが…今日は
市販のプリンの中で私が1番好きな森永のたっぷりホイップクリームプリンがあったので
今日はしっかり食べることにしました
IMG_0512.jpg


お正月のお餅用のあんこがあったので、添えていただきました
きっと、こういうのがいけないんですけど…

でも、プリンとクリームとあんこは最高です


このプリンは、クリームがのっていることも好きな理由なのですが、
カラメルがちょうどよいドロドロ()で好きです
と言っても、いつもプリンを見るたびこのプリンを買ってしまうので
他のをあんまり知らないだけなのですが

ダイエットを無事終えたら、色々試します

実は、パソコンの調子が悪く、
同じような文章打つのこれが3度目で、ちょっとイライラしてます

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

22:05  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「プリンとクリームとあんこは最高です」……いや、その、わかりますけど、いいのかなぁ。。。食べた動機のところの文章もいっちゃってるような^^;
ま、そういうところがまひるさんのかわいいところですけど♪

同じ文章を何回も書くのは凹みますね。。。ネット接続やFC2の問題なら書いてからコピーしておくか、メモ帳に書いたのをコピーするのがいいと思います。私は記事は全部メモ帳に書いてますけど、ワードより軽くて、フリーズしにくいので便利ですよ^^
夢のもつれ |  2007.01.10(水) 23:49 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

ははっ(^^;
でも、そう言っていただいて救われます(ノ´▽`)ノ ☆

そのまま書かない方がいいんですね。。。
たまに、止まったまま動きづらくなっちゃって、
再起動とかしてました!!今度から試してみます(^ε^)♪
まひる |  2007.01.11(木) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/108-660363a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
