2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

飲んだくれの会☆笑

博多牛もつ鍋えびす大黒にて、だまちゃん主催の
飲んだくれの会が開かれました~

メンバーは、五十音順に
いずみちゃん、おいこさん、kazumiさん、だまちゃん、
はっちんさんまちゃさんmieちゃん、そして私でございます
IMG_0274.jpgIMG_0275.jpg
お通しと、キムチなど~
飲んだくれって感じでいい

牛もつ鍋とサラダ
IMG_0276.jpgIMG_0278.jpg
牛もつ鍋って初めて食べたのだけど、とっても美味でした
誰かが味噌バター??って言っていたのが聞こえて、
そうなのかな~って同感してました
誰かは飲んだくれなので覚えてません


泡のハイボールとチーズ入りオムレツ、
食べかけの揚げものたち
IMG_0279.jpgIMG_0280.jpg
どのお料理もお酒に合っていい感じ
お酒が進むと食も進むのでちょいと危険でした


本当は〆にちゃんぽんにしたお鍋もあったのですが、
ちょっと画像がいまいちなので。。。
IMG_0283.jpg
最後はシャーベット

でも家に帰ってアイスを食べました(AM0:00)
この、お腹いっぱい食べ飲みした後にアイスって
そろっと改めたいんですが、なかなかやめられず…
IMG_0285.jpgIMG_0287.jpg
なかのチョコがパリパリで、
クッキーは程よくしっとりで美味しかったです


お酒飲みながら、たくさんおしゃべりできて楽しかった~
なんだかんだで4時間も居座ってしまいました
そして、誰もお茶を頼んでいなかったような…笑

そういうのってちょっと憧れてました
ぜひまた飲み会もしましょうね~

楽しい時間をありがとうございました


やっと更新できました~
最近残業続きで常に帰宅が遅く、毎日ちょこちょこ、
今日は写真のアップ、今日はリンクの貼りつけ、
今日はここまで…と何日かかったか。。汗

載せたいことはたまる一方ですが、時間が足りません
20:43  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったねー!

ほんとにお酒が美味しいとごはんがすすんでいけないよ(笑)
でもきっとたくさんしゃべって消費したはずー!
皆さんいい呑んだくれ具合で楽しかったね
ぜひ焼酎の会しましょー☆
まちゃ |  2010.03.03(水) 21:48 | URL |  【編集】

☆まちゃさん☆

ですよねですよね( ´艸`)
しかも段々と加速して行くのです(^^;汗

本当に楽しかったですね☆
お酒ってやっぱ大好きですヽ(*´∀`)ノ笑
ぜひぜひ焼酎の会もしましょう♪♪
ひとまず、今週末を楽しみにしてますねo(>▽<o)
まひる |  2010.03.04(木) 20:24 | URL |  【編集】

no subject

がは、確かに…誰もお茶を頼んでなかったですね(爆)
ホント楽しい会でした!!!
まひるちゃんとは、初めてだけど、初めてじゃないような(笑)
何より、やっと会えたーーーーーーー♪
で、とても嬉しかったです!!!
今度はぜひゆっくりとお話ししましょーーね☆

P.S
私も帰ってHERSHEY'Sの棒状アイス食べました(^^;;;


はっちん |  2010.03.05(金) 02:17 | URL |  【編集】

飲んだくれの会!

先日はありがとうでした!
すごく楽しい飲んだくれ会だったね (o^-')b☆
ほんと、誰もお茶を頼まない飲み会って珍しいかも。
まさしく「飲んだくれの会」だわ♪
また飲んだくれましょうv
kazumi |  2010.03.05(金) 17:52 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆はっちんさん☆
楽しい会でしたね~o(>▽<o)
やっぱりお茶は出てこなかったですよね!!笑

それ分かります~~ヾ(゚∀゚o)ノ
私も、はっちんさんは、勝手に前から知ってるぞ
みたいな錯覚をしてました( ´艸`)嬉
ぜひ次はもっとおしゃべりしましょう♪♪

あ~よかったです!!
飲んだくれ&アイスというダブルな仲間ができて
とっても嬉しいです(*゚∀゚)♪


☆kazumiさん☆
楽しかったですね~~(゚▽゚*)

ですよね!!お茶ナシの飲み会は、
私かなり憧れてました…☆
というのも、自分がガっツリ飲めちゃうからなのですが(^^;汗
ぜひぜひ~またご一緒してくださいヾ(´▽`*)
まひる |  2010.03.06(土) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1085-a7b9a1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
