2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

モチクリーム☆

この前、彼と私の親と4人でご飯を食べた時に、
食後のデザートとして親が用意していたものです
IMG_0184.jpg
私の親が伊勢丹に行くなんて珍しすぎるので
「えっ伊勢丹行ったの
と聞いたら、
「伊勢丹ぐらい行くわよ~」
と反発されてしまいました

宇治金時、チョコバナナ、チョコレート、
キャラメルプリン、スイートポテト、カフェオレ、
ラズベリーミルフィーユ、ストロベリーチーズケーキ
IMG_0186.jpg

彼の食べたラズベリーミルフィーユが気になったけれど、
さすがに親の前で一口ちょうだいはできず…
中にミルフィーユっぽくパイが入っていて、
とっても美味しそうだったな~

親、祖母、私が1つずつ、彼が2つ食べても
2つ余ったので、持ってっていいよ~と持って帰りました
IMG_0188.jpg
スイートポテトとチョコレート
IMG_0189.jpg
スイートポテトはイモあんの大福という感じ










連日の残業で結構参っていたら、風邪さんは見逃してくれませんでした
今日の仕事もこのせいで、結構ぼんやり気味。。。
私は鼻からの風邪なので、すっかり鼻がガビガビです
IMG_0307.jpgIMG_0308.jpg
温かいものを食べて早く治さなきゃ
明日は貴重な休みなのに、もったいない
19:24  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1086-28dd17e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
