2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

キューピー×③!!


も~~んのすっごい遅いのだけれど、、、
先週のお茶の時に、まちゃさんから素敵なお土産をいただいていました

嬉しすぎたので、別記事にしたいと思っていたら、
遅くなってしまいました。。


素敵せんべいと、その奥に横たわっているのは…
IMG_0417.jpg

まちゃさんのご実家、青森のリンゴキューピー
しかもしかも、トリプル~~
IMG_0419.jpg
見た瞬間、もうめちゃくちゃ興奮でした
ありがとうございます

私も久々にどこかに遠出して、
新しいキューピーに巡り合いたいものです
00:55  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・

昨日ね、、、長野でもこの
りんご3連キューピー見たよv-10
かわいいなぁとは思ったんだけど
野沢菜か、、おやきか。。。
おこじょか、りんごか、わさびか、お守りか、でかりんごか・・
長野って、まひるちゃん持ってるっけ~とか
イロイロ考えてたら、選べず・・
結局何もGETせず・・
今度、また、どっかで、GETしてくるねv-290
チョコフォンデュできてよかったね~。
私はせっかくもらったホワイトデイ・・
まだ、UPしてないやv-399
ちゃちゃ |  2010.03.16(火) 22:43 | URL |  【編集】

喜んでいただけて何より☆

きぐるみ単体キューピーイメージしかなかったので、これなに!?邪道なの??と思ったのだけど、喜んでもらえてなによりー!
キューピーSA限定とかあって奥が深いのね
あったかくなってきたし、私もそろそろ東北以外に旅にでたいよー
まちゃ |  2010.03.17(水) 12:51 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
長野にも3連キューピーがいるんですね?!
他の県にもあるのかなぁ~と
ちょっぴり興奮気味ですヾ(゚∀゚o)ノ笑

長野は、わさびを持っているのですが、
わさびと言ってもいろいろありそうですね☆

そのお気持がとっても嬉しいですo(>▽<o)
ちゃちゃさんが着々と
ご当地フォルムカードを集められているのを見て、
勝手に仲間意識が芽生えてしまい
一緒にウキウキしてました( ´艸`)
早く集まるといいですね~♪♪

ホワイトデーのお話、
楽しみにしています(゚▽゚*)


☆まちゃさん☆
私も単体しか知らなかったので、
キューピーコレクターとして
ちょっぴりお恥ずかしい(/ω\)

色々なところに色々なキューピーがいて、
とっても楽しいんですよ~♪♪
素敵なお土産ありがとうございましたっヾ(´▽`*)

そうそう、今度アルバム見せてくださいっっ☆☆
まひる |  2010.03.17(水) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1094-ed361a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
