2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

楽しかった~♪

2.5日のお休みは、大学の友達に高校の友達と
たくさんの友達と会うことができました

大学の友達とは卒業以来会ってない友達もいて、
すっごく懐かしかった~~~
It's Moreで飲んだ時のチョコフォンデュ
IMG_0442.jpg
画像はこれだけですが…どのお料理も
とってもこだわってるな~って感じで盛り付けが綺麗だったし
すっごく美味しかったです
ちょいと飲みすぎましたが
友達を2人泊める予定だったのに、ダメ家主でした…ごめんね
でも、楽しすぎたってことで。。汗

2日目は高校の友達と~
新潟から離れてしまう友達がいたので、その前に会えてよかった
すっごく久々だったのに、全然そんな感じしないね~
って盛り上がれて嬉しかったです
ル・シノワのエビ春巻きと小籠包
IMG_0444.jpg
この他に、トマトの冷菜・えびせん・高菜の炒飯
海鮮おこげのあんかけ・エビマヨ・コブサラダを3人で食べました
これまた、どれも美味しかった(結局なんでも美味しい汗)
かなりお腹一杯に
でも、その後スタバにておしゃべりは続きました

3日目は…
piyokoさんから嵐の話を聞いているうちに、
とっても聞きたくなって、実家に帰る前に
やっと借りに行きました
安室ちゃんも一緒に~
IMG_0455.jpg
…で、新しいCDで運転するのがとってもウキウキで、
久々に1人でパン屋をちょいちょい巡りました

うん、遊んでただけだけど(笑)充実してた
また明日から頑張ろうかなぁ…
とちょっぴり思いました
20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

あたしも最近、地元や高校の友達と遊ぶ機会が多いんだけど、やっぱり学生からの友達と過ごす時間は楽しいよね♪
嵐借りたのねv-10
いっぱい聴いて、次回は嵐トークしましょ☆
piyoko |  2010.03.24(水) 21:40 | URL |  【編集】

☆piyokoさん☆

楽しいですよね♪♪
学生からの友達は、大切だよ~
って言われてきた意味がわかった気がします(゚▽゚*)

かなりpiyokoさんに影響されちゃいましたよ~☆☆
たくさん聴くので、またおしゃべりしましょう( ´艸`)
まひる |  2010.03.25(木) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1100-36b2315e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
