2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

新発田のパン屋さん♪

ずーっと行ってみたかったパン屋さん

新発田のPas a Pasに行ってきました
IMG_0445-1.jpg
新発田にはなかなか距離感を感じて行けなかったので嬉しいです

実家に戻った次の日、いつもなら昼ぐらいまでダラダラしているのを
頑張って起きて、喝入れて出かけました

買ったパンはこちら
IMG_0446-1.jpg
左上から時計回りに、チェリーとクリームチーズのパイ、
タケノコのおやき、くるみのリュスティック

リュスティックは、今までに食べたリュスティックと呼ぶものより
かなりハードでした個人的にはこのくらいが好み
噛むと味が出るって感じで、他のリュスティック系も気になります

タケノコのおやきと、パイはお昼時で焼き立てだったので
ほんのり温かくてワクワクしました

タケノコのおやき
IMG_0447.jpg
平焼きのもっちりした生地の中には、
たけのことキャベツ?が、マヨネーズと鰹節で和えてある…
ようなものが入っていて、とっても好き~

チェリーとクリームチーズのパイ
IMG_0448.jpg
ごろっとしたサクランボとクリームチーズとパイの組み合わせで
美味しくないわけないです
パン屋さんでこんなに美味しいパイが食べられるなんて
近かったらよかったのに~と心から思いました
お昼時もあってか、お客さんが私が店内を何周もしている間に
たくさん入ってきてました

新発田に行ったらまた行きたいと思います



明日(今日)から貴重な2連休
来週からまた遅い帰りの日々が続くと思うので…
とりあえず色々楽しんでおかないと
01:14  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新発田☆

新発田ってなかなか行くぞって
気合入れないと行けないよね…。
私もパン屋さんとかごはん食べに
とか行きたいけどなかなかi-230

ハード系好きなのでリュスティック
気になるi-176
みき |  2010.03.27(土) 12:48 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

行ってしまえばそんなでもないなぁ~
って思うけれど、行くまでが大変ですよね(^^;
ごはんのお店も気になるところが多いけれど、
なかなか行けなくて、人のブログを見て
行った気になったりしてますヽ(´~`;汗

美味しかったですよ~♪
みきさん、くるみも好きということなので、
とってもおススメです(*゚ー゚*)
まひる |  2010.03.29(月) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1103-7cccc1d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
