2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

バナナで…

あんまりバナナを生で食べることってしないので、
早く柔らかくならないかな~と待って待って、
ようやく作れた、バナナのカップケーキ??
IMG_0491.jpg
出かけるその日の朝に作ったので、バタバタ…
もうちょっと焼き色つけた方がよかったかな

そのバナナのカップケーキを持って、
土日は軽井沢に1泊し、軽井沢の街を歩いて、
アウトレットでお買い物をしてきました
IMG_0504.jpg
シーズンでない軽井沢は、思ったよりもお店がやってなくて、(笑)
1日目の街歩きなんかは、時間が余ってしまうほど

でも、てくてく地図見て歩きながら
色々とあれやこれやおしゃべりして、
とってもとっても楽しかったのです



また、行った店はのちほど記録したいと思います
IMG_0518.jpgIMG_0519.jpg
アウトレットで買い食いした、
おやき(野沢菜とかぼちゃ)
クレープ(ハム&チーズ、栗のやつ)


と~~っても可愛いキューピーを見つけて即買いしたのですが、
諸事情により今はお見せできないので、
忘れたころに載せようと思います

【More・・・】

最近?仕事が忙しすぎて、連日帰りが遅くて。。
4月からまた、色々と制度も変わるので毎日バタバタです。

覚えることも多いので、家でも少しやった方がいいのかもしれないけれど、
仕事が終わった後に家で復習なんて、私には無理で
家では仕事のことなんて考えたくないのです

仕事を投げ出したくなったときに(笑)
そういうときに、休みの日でチャージした
楽しかったことを思い出して、なんとか頑張っている感じです。。

自分、レベル低すぎだな~とガッカリせずにいられませんが
仕事を与えられていることに感謝しないとなのかな
23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね☆

軽井沢いいなi-176
最近行ってないのでその内
アウトレットや美味しいもの散策に
行きたいなi-185

私も家では仕事のことなんて
考えたくないよ…i-230
私も仕事嫌だと思うたびに
これからの楽しい予定を
思い浮かべて頑張ってるよ☆
まひるちゃんも無理せずね♪
みき |  2010.03.31(水) 12:16 | URL |  【編集】

no subject

こんにちは♪

カップケーキ、美味しそうですね。
まひるさんのカップケーキを見て何か作りたくなりました・・・。
手作りは買ったのとはやっぱり違いますよね。安心して食べられるのがいいですよね~~。彼氏さんはきっと喜んでくれたでしょうね!!

軽井沢、ワタシも大好きな街のひとつです。ハルニレテラスの美味しいパン屋さんは行きましたか?前回、クリスマスシーズンに訪れたのですが、とても雰囲気が良くて、びっくりでした。
まひるさんの軽井沢もとっても楽しみです。

春はいろいろ大変なことが多いとおもいますが、美味しいもの食べて乗り切りましょうね!!
スズキ |  2010.04.01(木) 08:46 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みきさん☆
軽井沢って3時間もあれば着いてしまうので、
案外近くてビックリしました!!
これから気候が暖かくなったら、
もっと街巡りにいいのではないかな~と思いました(*゚▽゚)/
結構寒くて。。。(≧д≦)

同じでよかったです~☆☆
本当、楽しい予定を思い浮かべないと
へこたれますよね。。
なので、あの予定を楽しみにしています(^ー^* )
ありがとうございます(´∀`*)♪


☆スズキさん☆
こんばんは♪
わぁ~ありがとうございますo(>▽<o)
自分で作ると、砂糖を少なめにしようかなとか、
そういうのを自分で決められるのがいいですよね☆
彼は、最近カロリーを気にしているので(笑)
砂糖とバターは少なめだよと言ったら、
喜んで食べていました( ´艸`)

実はあんまり下調べができず、
石の教会を見たいね~と車を走らせ、暗くなったころに
たまたまハルニレテラスにたどり着き、
お店が閉まりかけていたころで(ノω・、)
次は絶対に行ってみたいと思いました(*>ω<)o
寒くて食べられなかった、コーヒーソフトとか
やり残したことも多くって。。。
クリスマスはきっと街全体が素敵なのでしょうね☆(*゚ー゚*)

軽井沢の話は、ぽちぽち更新したいと思います☆

ありがとうございます♪
美味しいもの食べて頑張りましょうねヾ(´▽`*)
まひる |  2010.04.01(木) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1106-ee2f677c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
