2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

Cafe HARUYA☆

軽井沢の街をてくてく歩きながら、
どこかいい感じのカフェでお茶でもしようと
目にとまったこちらのお店
IMG_0498.jpgIMG_0499.jpg
Cafe HARUYA
白く塗られた木とガラス張りのカフェです

外から見えた店内の雰囲気がとっても温かくて…

一つ一つのテーブルやいすが全部違っていたり、
上手く言えないけれど、軽井沢の雰囲気に溶け込んでいるような
味のある雰囲気がすごく素敵でした

座った椅子の座り心地がよくってビックリ

注文したのはこちらのメニュー
奥は彼のなんだったかな…ノーマルな感じのコーヒー、
私はメープル豆乳と、2人で一緒にケーキセットを
IMG_0500.jpg
ケーキはチーズケーキかその日のケーキで、
お店の方に尋ねたところ、花豆のタルトと言うことでそっちに


寒い中街を歩いた後の冷え切った体に
甘いメープル味の豆乳は最高でした
IMG_0503.jpg
彼の飲み物もそうだったけれど、器が一つ一つとっても素敵
(彼の器は、後に高級なものだと知りました。。)

花豆のタルトは、きなこ風味に焼きあげられたタルトに
ところどころ花豆が入っています
IMG_0502.jpg
これがとっても美味しかった~~
花豆&きなこで和なので、食べながらホッとします


こちらのお店、本当に落ち着きます
白川郷に行ったときに訪れた、Cafe アカリヤのときのような
感動する落ち着き感があります

また軽井沢に行ったら行きたいと思えたお店
22:06  |  カフェ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1110-cfd67120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
