2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

久々更新。

アッキーナ効果で販売休止になったザクリッチ
今日、コンビニで発見したので、
今あるのでひとまず中止ってことでしょうか
IMG_0581.jpg
ジャイアントコーンにちょっと似てる感じが
上のパリパリチョコがとっても美味しいです
何より、職場の美人お姉さんと同じ日に食べてたってことが
次の日に発覚して嬉しかったのです

IMG_0582.jpg
それだったらもう1個ぐらい買っておけばよかったかな
最近アイスを食べすぎてます

お店を見るたびに新しいのが並んでいて、
目移りしちゃいます
軽井沢の話もまだ終わってないのに

【More・・・】














たっぷり傷ついていた1週間。。
こんなに心に残ったのは久しぶり。
あることないことズバズバ言われちゃうと
凹むんです…人間ですので。


ブログをやめようかなぁとまで考えたのですが、
私はこのブログの中で得たものが大きくて
やっぱりもう一度…となりました。


ただ傷ついただけで終わらせずに、
その中で感じたことは、自分から絶対に、周りの人に、関わった人に
しないようにしようと気付かされたのは勉強かな…


マイペースにやっていこうと思います。
01:36  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ややしばらく

更新してないなってちょっと気になってました。ブログやめようって思っちゃうくらいショックなことがあったなんて…あることないこと言われたら誰だって凹むよね!
詳しい事情がわからないからなんとも言えないけれど、まひるちゃんのブログを読んで不快に感じる人よりも、楽しんでる人の方がずっと多いって私は思うよ!ほのぼのとしていていつも癒されてるから。
マイペースで楽しみながら続けてね♪
いづ |  2010.04.15(木) 12:45 | URL |  【編集】

☆いづさん☆

気にかけてくださって&温かいお言葉
とっても嬉しいです(*>ω<)o

今までやめようと考えたことがなかったので、
そう思ってしまったことも
自分自身でビックリでした…

そう言っていただけると、
また楽しんで続けていこうって
前向きな気持ちになれます(*゚ー゚*)
本当にありがとうございます!!!
まひる |  2010.04.15(木) 22:38 | URL |  【編集】

お返事ありがとぅござぃますこちらこそ嬉しぃです(>ω<)
またたまにコメントさせてもらぃます
りお |  2010.04.18(日) 22:54 | URL |  【編集】

☆鍵コメントの方へ☆

はじめまして
コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

わぁ~☆そんな風に思って見ていただけているなんて
とってもとっても嬉しいです(っ∀≦*)з+..。*
そうですよね…人それぞれ、同じものを見ていても
感じ方が違いますよね。。
そういうことに改めて気付くことができた上で
また気楽に更新していこうと思います(´∀`*)

嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(´▽`*)
まひる |  2010.04.18(日) 23:15 | URL |  【編集】

☆りおさん☆

りおさん、この前のコメント鍵でいただいていたのに、
返信した後に削除するのを忘れてしまっていて…
本当にごめんなさい(≧д≦)

これに懲りず、またぜひ遊びにいらしてくださいね(*゚ー゚*)
まひる |  2010.04.18(日) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1113-ab99288c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
