2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

ブランジェ浅野屋で…

2日目の10時頃にも、ブランジェ浅野屋に行ってもらいました
自分へのお土産購入のためです
IMG_0527.jpg
イチジクと木の実のライ麦パン
イチジクとナッツがぎっしりのハード系
とってもとっても好みでした
もったいなくて一部冷凍です
IMG_0528.jpg
1日目にお店に行ったとき、すぐにこのパンに一目ぼれ
「明日もアウトレット行く前に寄ってほしいんだけど…」
と、お願いした甲斐ありました

普段買いにはちょっぴりお値段高めですが…
軽井沢パワーで迷うことなく購入です


アウトレットでのお買い物
サマンサのお店でデジカメケースを買いました
IMG_0636.jpg

ちょっぴり大人目にヒョウ柄なんぞを選んでみました
今使っているキラキラのも気に入っているので(なのに買った
まだ使ってはいませんが。。汗
IMG_0637-1.jpg
今回のはチェーンが付いているから、
来週の結婚式でそのまま持っていこうと思います
21:23  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い☆

サマンサ可愛いよねi-176
実は…デジカメポーチ買うときまひるちゃんが持っているポーチをたまたまネットで見つけて可愛くて買おうか迷ってたけど買わなかったのです。
豹柄も可愛いi-228

浅野屋さんのハード系パン私も
きっと好きなタイプi-185
軽井沢に行く機会あれば行って
みたいな~♪
みき |  2010.04.20(火) 12:53 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

可愛いですよね~♪♪
遠出する時にはショップがあるか
チェックしてしまいます( ´艸`)

他にダルメ柄とかもありましたが、
そっちの方でしょうか☆
色々な種類があったのでかなり悩んで
ヒョウ柄にしました(o^-^o)

浅野屋のパン、軽井沢に行ったら
ぜひぜひ~~♪
みきさん、お好きな感じかと思いますd(≧▽≦*)
まひる |  2010.04.21(水) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1116-b2754b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
