2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

時間が…

今日は学校に行って、
帰ってご飯食べてカテキョに行って、
帰りにブックオフに寄り道して
現在に至ります

明日早く起きなきゃいけないのに~

今日は、カテキョの2人の生徒の高校入試の併願でした
カテキョ行ったとき問題見せてもらったけれど
数学は結構難しかったー

発表は明日でドキドキです

そして明日は、そのうち1人の生徒の本命の高校の試験です
2年ちょい教えてきたから、かなり緊張します
でも絶対受かるはず
頑張ってねぇ

最近始めたブログペット…可愛いです
訳わかんないこと言う辺りも

なるべく書いた方が色々覚えてくれるのかな~と思って書いたけど
今日の日記はあまりにも訳が分からなさスギです

あんまり意味なかったかなぁ

とりあえず、寝ます

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、テンプ変わりましたね。
こっちの方がシンプルでかわいくていいと思いますよ♪

うちの弟のセンターはいったいどうなるんでしょうか・・・
す~ |  2007.01.17(水) 03:18 | URL |  【編集】

す~さん

ありがとうございますっ(≧▽≦)♪

それは、私の弟のセンターにも言えちゃいます(^^;
本人より親の方が参っちゃってますょ…(・ω・;
まひる |  2007.01.17(水) 20:48 | URL |  【編集】

自分の入試より人の方がどうしようもないだけに気になりますね。。

ブログペットって書いた文章を拾ってくるんですね。。大人の話をそばで聞いてるちっちゃい子みたいでかわいいです^^
夢のもつれ |  2007.01.17(水) 23:58 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

そうなんですよ!!
だから、接続語とか言葉の意味とか
ちょっぴりおかしいんです(^^;
私の文章がいけないのかもなんですけど。。。笑
まひる |  2007.01.18(木) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/112-efac1584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
