2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

パンの店 ベルツへ☆

ホームベーカリー中村屋と一緒に行ったパン屋さんはこちら
パンの店ベルツ
IMG_0642.jpg
「あともう1軒は、○○か○○かベルツかって思うけど…」
と彼に投げかけたら
「ベルツがいいなぁ~」
というほど彼も気に入っているパン屋さんです

買いましたのは、上から時計回りに
ハムとマスタード、栗と抹茶とホワイトチョコ
くるみのパンです
IMG_0643-1.jpg

ハムとマスタードは、ありそうで今まで食べたことがなかったかも
IMG_0644.jpg
生地がそこまでハードでなく、歯切れのいい感じなので
パクパク食べられちゃいます

くるみパンは、くるみの風味が感じられる
外がパリっと、中はみずみずしい感じ
IMG_0645.jpg
パンでみずみずしいって変かもしれないですが、
しっとり以上にみずみずしいって言葉が
本当しっくりくる感じがします

栗と抹茶とホワイトチョコは、
食べたことのない組み合わせ
IMG_0651-1.jpg
こちらも、くるみのパンと同様、みずみずしい
ほんのり甘くて、抹茶の風味も栗の味もちゃんと感じます
2人して、最後の一口はこのパンで〆ようと一致するほど
これはとっても好みでした
頻繫には行けないけれど、やっぱりこちらのお店、好きです





やっときたーー
4月は2連休が一度もなくて、GWもなかったので、
丸々自分のためだけに使えるこの2連休を待ちわびてました
IMG_0845.jpg
祝いのチューハイ(すでに空。笑)と2杯めの梅酒

明日は、結局休みが合わなかったり
お互いの仕事の都合が合わなかったりで
同じ市内にいながら、2週間ぶりに彼に会えます
なんか久しぶりでドキドキしてきました~

日曜日も楽しみな予定が…

わ~いわ~い
20:18  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1121-bc1709e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
