2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

楽しかったぁ~♪♪

一番乗りかも
みなさま、お家にたどり着いたでしょうか
私は、帰りにコンビニに寄り、アイスを食べて
まったりしてしまいました
IMG_0807.jpgIMG_0811.jpg
でかい上にバニラ部分が多い
そして、コーンもサクサクな、
思った以上に美味しいアイスでした

りっつさんの、ラッピングにんじん
IMG_0806.jpg
私、某スーパーでしか買えなかったこちらのにんじんの大ファンで
いただけてとっても嬉しかったです
こちらのにんじんに出会って、にんじんが大好きになったほどなのです

いずみちゃんから、夏の雪
IMG_0809.jpg
以前食べた時に美味しくて,
もう一度食べたいと思ってたお菓子

まちゃさんからは、外国のお菓子
IMG_0808.jpg
外国のお菓子って、くせになる美味しさがあって好きなのです
いつたべようかなぁ

みなさま、楽しい時間をありがとうございました
また、ぜひぜひよろしくお願いします
ひとまず楽しかったご報告~~
22:54  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかった~~~~

ブログ一番乗りでしたね~~
駅前で挨拶したばかりなのにあっという間に盛りあがり、すっごく楽しかったです☆
なじらて会、これからもやりましょ☆
ランチとかお茶もできたらいいですね~~~
りっつ |  2010.04.30(金) 07:39 | URL |  【編集】

ありがとうございました★

昨日は本当にありがとうございましたi-190
長岡メンバー、面白い人ばかりですっごく楽しいですi-185
次の日を気にしないガッツリ飲み、近々開催したいですねi-189
いずみ |  2010.04.30(金) 18:20 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆りっつさん☆
こちらこそ、とっても楽しかったです(≧▽≦*)
ウコンのちからを一緒に飲んでくださって
ありがとうございました!!笑
おかげさまで、今日は起きられましたヾ(*~▽~)ノ

にんじん、楽しみにいただきます♪
また、ランチにお茶に、なじらて会も
ぜひぜひ開催しましょうヾ(´▽`*)


☆いずみちゃん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました♪♪
帰り、めちゃくちゃ送ってもらっちゃったりして…(^^;
色んな話ができて、すっごく楽しかったよo(>▽<o)

次の日気にしないガッツリ飲み、
絶対やろうね!!!
すごい楽しみ~~( ´艸`)
まひる |  2010.04.30(金) 21:47 | URL |  【編集】

こんばんはです♪

先日はありがとうございました(´∀`)♪

ちょこちょことブログを拝見させてもらっていたのと、ちゃちゃさんから話にきいていたのとで『わぁ~~本物だ~~!!』と、ウコンの力を飲みながら密かに思ってました!

またご一緒できたらありがたいです☆
猫村 |  2010.05.01(土) 00:13 | URL |  【編集】

次の日仕事の方が大半だったので、次回はガッツリ行きましょう

新潟から来て下さったKazumiさんに、パン屋さんを知らない私はボントーンしか紹介できなかったので、今度いろいろ教えて下さ~い。
ある |  2010.05.01(土) 01:36 | URL |  【編集】

no subject

お逢いできて、色々お話が出来て、嬉しかったです!
沢山食べたけれど、沢山お喋りするせいで、
なんとなく食べたりない気分になり、
私は帰宅後、バナナでした(笑
ブルーベリーチーズケーキの雪見大福は、ぜひぜひ食べてみてください~。
you |  2010.05.01(土) 02:14 | URL |  【編集】

no subject

私もアイス食べた!
今回はウコンとお茶で逃げ越だったのでwまたがっつり呑みましょう☆
長岡で素敵女子にたくさん会えて嬉しかったです
まちゃ |  2010.05.01(土) 07:31 | URL |  【編集】

楽しかったです☆

とっても楽しかったですね^^
本当にみんないい人たちばっかりだった~v-238v-238

今回はあんまりお話できなかったので
次回はもっとお話できたらうれしいです☆
またよろしくお願いします♪
かおりん |  2010.05.01(土) 17:38 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆猫村さん☆
こちらこそ、ありがとうございました(人∀`●)
私こそ、よくお名前を聞いていた、
リアル猫村さんにお会いできて感動しました!!

ぜひぜひお願いしますo(>▽<o)
次は、もっとお話しましょうね☆


☆あるさん☆
そうですね!!
次はもっとガッツリとd(≧▽≦*)笑

ではでは、もっとパン屋に詳しくなるべく
一層頑張っちゃいます( ´艸`)
こちらこそ、長岡のこと、
色々と教えてください♪♪


☆youさん☆
たくさんお喋りできて、私も嬉しかったです(´∀`*)
色々と勇気づけられたりして、
とっても助かりました☆☆
バナナを食べるというのは初耳ですヾ(゚∀゚o)笑

ブルーベリーチーズケーキの雪見大福、
絶対買おうと思います!!!
またご一緒してください(^ー^* )


☆まちゃさん☆
わぁ~♪あんなに食べたのに…
とちょっぴり罪悪感を感じたので(だけど食べる。笑)
同じで安心しました (゚▽゚*)♪

ぜひぜひ♪次の日を気にせずに、
思いっきり飲む会を開きましょうヾ(*゚▽゚)ノ


☆かおりんさん☆
楽しかったですね~(っ∀≦*)
私も、初対面の方が多かったのですが
みなさんお喋りしやすくて
すっごく嬉しかったです!!

そうですよね…あんまりお話できなかったので
次こそ、よろしくお願いします(o^-^o)
まひる |  2010.05.01(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1129-fb3c2531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
