2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

飲茶で女子会☆

日曜日は、素敵な女子会に参加してきました~

piyokoさんみきさんはちみつさんともみさん、私で
5人で飲茶食べ放題のガッツリ系へ
家寶に行ったのですが…帰ってお店の写真がないのに気付きました
焦るのはよくないです。。

piyokoさん、予約ありがとうございます


最初にスープが出てきて、そこからは飲茶、サラダ、
炒飯、玄米がゆなどが食べ放題
IMG_0898.jpgIMG_0899.jpg
スープはちょっととろみがあって、優しい感じ
サラダもあっさりめです

さてさてお待ちかねの…飲茶タワー
お皿に出てきたのは、ごまだんごと湯葉の春巻きだったかな…
IMG_0902.jpgIMG_0900.jpg
ごまだんご、美味しいです
湯葉の春巻きもプリプリした海老入りで


タワーの中身は…
IMG_0905.jpg


桃まん、海老餃子、小籠包、
IMG_0903.jpgIMG_0907.jpg

中華ちまき…もっとあったのに、
IMG_0908.jpg
しゅうまい、水餃子、肉まんとか…写真が。。あれ

パラパラで美味しかった炒飯
IMG_0910.jpg
これ、おなか減ってるときにわしわし食べたい味

2回ほどタワーを拝んだ後に、デザートとして
みんなで、ごまだんごと桃まんを
お腹いっぱい食べました

○子さん(笑)のお話から始まり、ビックリな話とか
イケメンのこととか、お仕事のこととか
大半はイケメンのお話かな
色んな人のタイプを聞くのって楽し~い

そのあとのお茶にご一緒できなかったのは残念ですが、
とっても楽しかったです
またご一緒してください

piyokoさんからご当地お菓子
IMG_0914.jpg
最近よく見かけるレモン牛乳、
色んな製品があるんだなぁと興味深々

みきさんからは、ディズニーのお菓子とボールペンと、
IMG_0915.jpg

さつまいものキューピー
IMG_0917.jpg
可愛いです~

ありがとうございます
23:10  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました!

久々にまひるちゃんに会えて嬉しかったです。
相変わらず可愛くて癒されました(笑)

まひるちゃんの好きな芸能人がちょっと意外でもあり、納得でもあり。。
私も彼のサングラスの下の優しい眼差し好きです(笑)

またご飯ご一緒してくださいませ。
ともみ |  2010.05.11(火) 00:38 | URL |  【編集】

楽しかったね☆

日曜日は楽しかったねi-194
飲茶どれも美味しくて意外といっぱい食べれた感じだよ☆i-228
女子トークも楽しかったねi-176
M子さん気になるよねi-199HP調べちゃったよ。
キューピー喜んでもらえてよかった。
旅先でキューピー見た瞬間
まひるちゃんを思い出したよi-185

次はパン屋めぐりだね。
またたくさん話そうねi-184
みき |  2010.05.11(火) 12:06 | URL |  【編集】

楽しかったね☆

先日はありがとうございましたi-237
またぜひ遊んでください☆☆☆

それにしてもこうやって写真で振り返ると点心をいっぱい食べてるね(笑)
イケメン話、わたしも興味深かったです!いろんなタイプがあって♪

そしてそして。
まひるちゃんに聞きそびれたことが!
髪は巻いていますか??i-176
すっごくキレイなカールで
いいなぁと思っていたのi-228
はちみつ |  2010.05.11(火) 23:03 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ともみさん☆
私も久々にお会いできて嬉しかったです(*゚ー゚*)
またまたぁ~!!調子に乗ってしまいます!!笑

好きな芸能人を答えると、大体一番最初に
“えぇ~~!?”って帰ってきます( ´艸`)
でも、ともみさんも一緒??で嬉しいです♪♪
あのギャップがたまらんですよね(ノ∀`*)

こちらこそ、またよろしくお願いしますヾ(´▽`*)


☆みきさん☆
楽しかったですね~♪♪
とっても笑ったランチでしたo(>▽<o)
普段あんまり食べないので、
家に帰ってからもうちょっと食べられたかも…
とか思ったりしてしまいました!!

M子さん、お店の近く通ってみたら、
すっごく分かりやすくてビックリでしたよ☆
行きたいけれど、ちょっと怖い。。。(/ω\)

キューピーで思い出してもらえるなんて
とっても嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがとうございました♪♪

そちらの計画も楽しみにしています!!
その前に計画練らないとですね(*'-^*)
まひる |  2010.05.11(火) 23:04 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

日曜日はありがとうございました♪
わぁ~!!こちらこそまた遊んでください(*゚ー゚*)

イケメン話、はちみつさんとは逆すぎて、
それがとっても面白かったです( ´艸`)笑

髪は巻いています。。褒めてもらえるなんて
とっても嬉しいです♪♪ありがとうございます(*´ェ`*)

そうそう、はちみつさんに最後褒めていただいたバッグ、
軽井沢のアウトレットで買ったものでした☆
はちみつさんの軽井沢紀行、楽しみにしています(^ー^* )

まひる |  2010.05.11(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1139-feb8f98d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
