2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

フレンドリー高橋へ☆

十日町のパン屋さん、フレンドリー高橋へ
IMG_0862.jpgIMG_0864.jpg
この大きな看板が目印になるので、
比較的分かりやすいと思います
中には、お総菜パンと菓子パンが半々ぐらいづつ、
ケーキも売られていて美味しそうでした

買ったのは、キャラクターパン、ごぼうパン、エピです
IMG_0865.jpg


ごぼうパンは彼チョイス
最近ごぼう系の総菜が好きみたいで、
この日の夕飯は、本当にごぼうサラダを作ろうと思っていたのですが
そんなこんなでやめました
IMG_0866.jpgIMG_0867.jpg
このお惣菜屋さんのサラダみたいな味付け、
どうやったらだせるのかな…美味しかったです
エピもやっぱり好き~

キャラクターパンは他にもう一つキャラクターがあったのだけど…
なんだったかな、忘れてしまった
IMG_0879.jpg
生地は、ブッセみたいな感じ??で、中にはカスタードが入っています
こんなににんまりされていると、食べるのがもったいなくなっちゃう


この日はと~~っても天気が良かったので、
もう1軒パン屋さんに寄った後、
IMG_0878.jpgIMG_0876.jpg
外で食べました
より一層美味しかったぁ
23:46  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1147-46e7fcd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
