2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

昨日と今日

久々のチュッパチャップス
IMG_0538.jpg

昔は絶対にコーラ味をなめていましたが
今は甘いのでも、こってりな甘さが好みなのでプリン味~

大学生協で10円でした


昨日は無事にプレゼントが買えてよかったです
悩みに悩み、迷ったすえ…
IMG_0541.jpg

アナスイの定期入れにしました
喜んでくれるかなぁ…


今日は、朝バイトに行った後
大学の近くのファミレスで友達とレポート対策&テスト勉強をしました
今回は本当にやることが少ないっっ

レポートが2つ
テスト対策の必要ないテストが2つ
ノート提出が1つ
勉強が必要なテストが1つ

明日からレポート作成をしなくてはなりません
でも…コレが終われば春休み~


長~~い休みなので、
今から何しようかワク②ですっ
バイトだらけになりそうな気もしますが…


そういえばキッチンハイターって素手で触っちゃいけないってことを
今日初めて知りました
普通に触ったら
「何してんすか
ってバイトの人にめちゃくちゃ驚かれて、
「ここに皮膚についたらすぐ洗い流してくださいって書いてありますよ
と言われました。。。

アルコールや洗剤が手荒れの原因かと思っていたけれど
コレが1番大きいかも。。。
そう知ったら、なんだか手がかゆいような気がします
傷に気付いてから、痛くなるような感じです

薬品には要注意です

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 食べ物

22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレも居酒屋バイト辞めた原因は手荒れでした。
やめたらスッキリ治りましたよw

あと1月もすれば春休みですね~
多分新潟遊びに行きますわ♪
す~ |  2007.01.21(日) 00:25 | URL |  【編集】

す~さん

手荒れはバイトしてたら仕方ないんでしょうねぇ(ノω・、)

春休みホントに楽しみですね☆
新潟来てくださいね(≧▽≦)/
3月2日に新しいでっかいデパートできますよ♪♪
まひる |  2007.01.21(日) 21:56 | URL |  【編集】

今どき10円で買えるお菓子って貴重ですね。。1月になったら春休みがもう見えてるんですか?!。。うー、自分もそうでしたけど、やっぱりうらやましい。。。

キッチンハイターはゴム手袋してやるよなぁとぼんやりは知ってたような^^;
夢のもつれ |  2007.01.22(月) 01:50 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

そうなんですよ~♪
2月と3月のほぼ2ヶ月ですっ(^-^)/

知ってましたか~(++;
というか、私が色んなことを知らなさ過ぎなんでしょうかねΣ(゚д゚;)ヽ
まひる |  2007.01.22(月) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/115-b86f7eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
