2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

orgaでランチ☆☆

この前、みなさんと一緒に新発田の方までお出かけしてきました

ランチの前に、みきさんと一緒にパン屋を巡り~
その後に、kazumiさんはちみつさんpiyokoさん、いづさんと合流
ずっと気になっていたorgaでランチをしてきました
kazumiさん、予約ありがとうございます


お店の前に付くと、すでにたくさんの方が車の中で
待機をしていたり、お店の外で待ち合わせていたり…
IMG_0964.jpg

パスタのランチセットにしたので、まずは前菜とパンから
IMG_0965.jpgIMG_0966.jpg
こんなに野菜がたっぷり入った前菜は初めて
生の玉ねぎが、正面にど~んといらっしゃったわけなのですが、
はちみつさんに気にかけてもらっちゃったりして…
ベーコンや、他の野菜とともに、紛れさせて頑張りました
肉厚で大きなしいたけが、すっごく美味しかった~
ドレッシングはかなりあっさりな感じで、野菜を食べてるって実感


パスタは、あさりとバジルとチーズのトマトソース…だった気がする
IMG_0969.jpg
あさりがいっぱいで、食べるのに手間取りましたが、
バジル・チーズ・トマトは間違いなく美味しいです
結構量的に多目かなぁと感じたのですが…
でも、あんまり多くなかったなんて意見もあったりして、
どっちなのか未だに分かりませんが
全然くどくないので、多目でも食べた後にげっつりこないです


デザートは、いちごのパリブレストを
IMG_0972.jpg
どうやって食べるのか、全く分からなかったので、周りをキョロキョロし、
上をとってしまうという方法をまねっこしていただきました
クリームが2種類入っていて…ホイップクリームと
ナッツの風味??みたいなふんわり香ばしい感じのクリームでした
盛り付けがとってもキレイで、食べるのもったいない

いちごのタルトも、とっても可愛らしく盛り付けられていて、
美味しそうでした
IMG_0971.jpg

飲み物も付いたのですが、画像にありませんでした


ちょっと、他のランチよりお高めなので、豪華な気分を味わいたいとき、
体に優しいものが食べたいなぁ~なんてときにいいかもです

この後もまた、場所を移しておしゃべりタイムは続きます





昨日のサンドは、めちゃくちゃ好評で、照れるほどでした

このパンはどーしたの?と聞かれ、
「そのパンは買っちゃいましたけど…(BYフジパン)


…えぇっ美味しいのはパンですか

一応中身も褒めてもらったと思うのですが

スコーンもなかなかのできで、たくさん食べてくれました
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう♪

こないだはありがとうi-228
念願のまひるちゃんとのパン屋巡りが
出来て嬉しかったよi-176
wagoro-は是非リベンジしようね♪
私はパスタは意外と多目だと
思ったよ☆

まひるちゃんの手作りサンドと
スコーン美味しそうi-185
スコーンって作ったことないから
今度作ってみよう☆
みき |  2010.06.01(火) 12:22 | URL |  【編集】

no subject

この間は久しぶりにまひるちゃんに会えて嬉しかったよ!あいかわらず可愛くって優しくって素敵女子だなぁと思っちゃった。しかしまひるちゃんは本当にいい子過ぎるからあんまり色々ため込まないで小出しにしてちゃんと言いたいこと伝えてね!
下のパンものすごく美味しそうだったね★さすがパン好きですな。
またぜひあそびましょう!!
いづ |  2010.06.01(火) 14:06 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みきさん☆
こちらこそ、ず~っと前から
パン屋巡りしようとお話していたので
嬉しかったですo(>▽<o)
wagoro-は絶対リベンジしなきゃですね♪♪
もっと色々なところも行ってみたいですし( ´艸`)
楽しみにしています!!

みきさん、色々と作られているので以外でした!!
みきさんのスコーン、絶対美味しいんだろうなぁ
と、只今妄想中です(´ε`*)笑


☆いづさん☆
私もお会いできて嬉しかったです~(´∀`*)
そんなそんな…!!
いづさん、とっても可愛いママになるんだろうなぁ…と、
すごく羨ましかったです☆☆
以前お会いした時にも思ったのですが、
キレのあるトークがすっごくよかったです(≧▽≦*)
色々と勉強になりました!!
まずは、少しずつ改善できるよう、
作戦を練ることとします( ´艸`)
またぜひ遊んでくださ~い♪♪
まひる |  2010.06.01(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1157-6446c74d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
