2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

SUBWAYで夜ゴハン♪

この前の金曜日、まちゃさんとお仕事終わりに待ち合わせしました

ずーっとずーっと見てみたかった、
素敵なあるものを見せてくれるとのことで、
もうウッキウキ
ひとまず、SUBWAYでごはんを
今回は、仕事が終わる時間を読めなかったりでフードコートです
IMG_1059-1.jpg
ハワイのキャンペーンをやってたので
ビッグ・アイランド・ポークサンドを
生玉ねぎは抜きで

お腹が空いていたので、バーベキューソースのこってり感が
いい具合に胃の中に吸収されていきました

ちょっとパンだけ
と、思わせつつ、この後にガッツリ甘いものを食べるのです

お約束していた、素敵な素敵なアルバムを見せてもらったわけですが…
まちゃさんの可愛さと、そしてそして、
まちゃさんご夫婦の美男美女さに胸をときめかせ…
(同じようにしたってそんな風にはなれないですが
かなり1人の帰り道ウキウキしちゃったのでした

どうもありがとうございました
21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそありがとう♪

またごはんいきましょーう!
アルバムが素敵なのはプロの技のおかげだよw
まひるちゃんならさらにまちがいなく素敵になるよー!
まちゃ |  2010.06.08(火) 21:49 | URL |  【編集】

気になる♪

サブウエイ新潟のアピタにも
最近出来たので今度行ってみようかなと思ってたとこだよi-228
美味しそう♪

まちゃさんのアルバムさぞがし
ステキだろうね☆
めちゃ気になります。
みき |  2010.06.09(水) 12:36 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆まちゃさん☆
ぜひぜひいきましょう♪♪
いやいや、まちゃさんと旦那様が素敵なのですよぉ(ノ∀`*)
まだ先ですが、思った以上に感動して、
かなりウキウキしちゃいますo(>▽<o)


☆みきさん☆
そうみたいですよね♪♪
色々種類があって、とっても悩みますよ(σ・∀・)σ
アピタのどの辺りにできたのか
久しく行ってないので、気になります!!

まちゃさんのアルバムは、
ずっと憧れていた例のアルバムで…
とっても素敵でしたよ~~(*´ェ`*)
まひる |  2010.06.09(水) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1165-a8f53f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
