2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

エクラタンへ♪♪


すっごく前の話になってしまいます

エクラタンが移転してから、
行ってみたいなぁと思っていてようやく行けました

新しいお店は駐車場もあるし、中も広いです
イートインスペースも用意されていて、
ケーキも売ってたりして
IMG_1094.jpgIMG_1095.jpg

買ったパンはこちらっ
IMG_1098.jpg
クリームパンと、キャラメルクルミ、キャベツのピタパンサンド


野菜不足の方に、と書かれていたこちらのピタサンド
IMG_1099.jpg
ほんっっとうにキャベツの量がハンパないです
ざっくりちぎった感じのキャベツが、ピタパンの中にぎっしり詰められていて、
上の方にはベーコンも散ばせてあります
ベーコンの塩っ気で食べるのかなぁ??なんて思っていたら、
半分以上食べたところでマヨベースのソースが現れました
パンはあんまり野菜を取れないのでこれは嬉しい


クリームパンは、大学の時に食べて以来
行ったら絶対に買いたいと決めていました
IMG_1102.jpg
相変わらず、持った時のずっしり感がたまりません
中は、カスタードクリームと言うより、
プリンを食べてるみたいな感じがします


キャラメルクルミは、見た目と名前に惹かれて購入
IMG_1103.jpg
キャラメルが絡んだクルミの下は、
クリームチーズだそうで、これは合います
下のパンは、ふんわり食感のパンでした


今度はケーキも買ってみたいなぁと思います




ちょっとしたきっかけはあったのですが(この言い方変
今、近くで働いている方が声をかけてくれます嬉しい

同じような悩みがあるからかなぁ…
あんまり同じような悩みを持っている人に巡り合わないので、
こんな風にちょっと心が軽くなるなんて
そういうことが嬉しいのです

仕事は大っきらいだけど、こういうのがあると、
ちょっと仕事も悪くないかなって思える…かな今日は

明日はどう思っているか分かりませんけど、
でも、こんな気持ちもたまにはイイかなと思うのです


今週はあと3山くらいかと…頑張ろう
7月はちゃんとお休みがあり、
色々楽しみなことがあるので、ウキウキします
22:11  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1175-e70317b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
