2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

きょうというひ☆

ずーっと行ってみたくてやっと行けて、(1か月前
やっと記事にできました


きょうというひ へ
IMG_1087.jpg
とってもナチュラル可愛いお店です

右上から、時計回りに、いちじくるみ、チョコエピ、あんこぱん
IMG_1104.jpg

ライ麦パンは、バターサンドにしてもらいました
IMG_1088.jpgIMG_1091.jpg
なぜって、その場ですぐに食べなきゃっていう口実
ライ麦パンは、むちむちっと、みずみずしい感じで、
そこに挟まったバターの塩味と相性抜群

こちらのライ麦パンは、あの独特な癖がない上に、
むっちむっちでとっても大好きな感じです


いちじくるみも、ゴロゴロっと入った
いちじくとくるみに、とっても美味しいパン生地で
食べ終えた後に、もっと食べたいって思いました
IMG_1105.jpg

IMG_1107.jpg
チョコエピも美味しかったな~


あんこぱんは、ほんのりあんこの甘み??
IMG_1106.jpg
冷凍保存してトースターで温めなおしたのですが
それでも、パリっとしたハード系??と思わせる外の皮の中は
とっても、しっとりとしていて、感動しました

お店のお姉さんも、とっても素敵な雰囲気の方で、
また絶対に行こう
と、思ったのでした


最近、バッタバタしてて…
なので、休みになると思いっきり休んでしまい、
(今日も、彼が朝訪ねてきたのに、チャイムが鳴っても気づかず寝てた汗)
頻繁に更新できなくなってますが、
のんびりやっていきますので
よろしくお願いいたします


【More・・・】





IMG_1290.jpg
次の台所は、絶対可愛い台所にするそう決めました

本を読んで、イメージを妄想します
21:09  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ☆

ここ私もめちゃ気になっていて
行きたいなとずっと思っている
お店だよi-272
そのパンも美味しそうi-176

ブログはマイペースでだよi-228
疲れてるときはゆっくり休んでね☆
私も最近疲れ気味でパソコンに
向かう時間が少なくなってるよi-195

うちの台所はステキと程遠いから
ステキな感じに変えたいなと
思いつつなかなか出来てないよ…。

是非是非まひるちゃんとお話したいので今度ご飯とか行こうねi-176
みき |  2010.07.05(月) 16:47 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

すっごく素敵なお店でしたよ♪♪
また行きたいのですが、
近くないので、次はいつ行けるかなぁ~
なんて手帳とにらめっこしてます(*>ω<)o

そうですよね、ありがとうございます(*゚ー゚*)
疲れちゃうとあれこれ考えられなくなってしまって…
マイペースに…ですね☆☆

みきさんのお家のキッチンは絶対ステキですよ!!
拝見したことないですが(笑)
私のイメージです( ´艸`)

ぜひぜひ~どこかお出かけしましょうヾ(´▽`*)
まひる |  2010.07.07(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1177-5812d0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
