2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

HBパントリー☆☆

以前、こちらのお店の米粉のベーグルがおススメですとコメントいただき、
ず~~っと行きたい行きたいと思っていて、ようやく行けました
IMG_1297.jpg
HBパントリー
日曜休みでなかなか行けなかったのですが、
やっと平日のお休みの日に行けたっ

チョコメロンパンにカスタードクリームをサンド
してもらいました
メロンパンの種類がとっても豊富で、今回はチョコの他にも
4~5種類あったかなぁ…
ふんわか生地のメロンパンです
IMG_1303.jpg
カスタードが、バニラビーンズの見えるとろりんクリームで
母と一緒に大絶賛していただきました
クリームも色んな種類があって、生クリーム、チョコクリーム
(チョコ大好きなので、チョコメロンにチョコクリームにしようとしました笑)
ヨーグルトクリームとか、忘れたけれどフルーツベースのクリームも
あった気がします


実は10時ころ訪れた時にはベーグルは焼きあがっていなくて、
お取り置きしてもらって同じ日に2度訪問してました
プレーンベーグルとくるみのベーグル
IMG_1309.jpg
手で持った瞬間、これは絶対私の好きな食感だと感じました
もう、むっちむちのもっちもち
またしばらく行けないのかなと思い、
2日連続で食べるのをやめて、1つは冷凍庫へ

もっと買っとけばよかったな
他にも気になるパンがたくさんあったので、
また行こうと思います
20:02  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

以前メールさせてもらった者です。

毎日じめじめした日が続きますね。。

その後も、いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
H.Bパントリーの米粉ベーグル、おいしいですよねー!
わたし、その後はまってしまって、連日のようにお店に行ってしまっています…。
玄米パンもしっっとり、やわらかくて、普通のパンと違う感じですっごくおいしいですよ!

お母さまと一緒にお買い物に行かれるなんて、仲良しで素敵ですね。

では、これからも子育ての息抜きに、ブログ楽しみに読ませていただきます。

またまた突然失礼しました。。
ゆき |  2010.07.15(木) 21:05 | URL |  【編集】

おいしそう!!

まだこちらのお店には1度しか
行ったこと無くて…その時は
ベーグルが無かったので今度
ゲットしに行ってみるねi-228
ベーグルはお昼くらいに行けば
あるのかな~i-198

クリームを詰めてくれるメロンパンって
珍しいよねi-176
しかもクリームの種類も豊富なんて
いいねi-197
こちらも食べてみたいな。
みき |  2010.07.16(金) 12:28 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆきさん☆
毎日じめじめして、でも冷房は体が冷えちゃって
結構毎日苦戦しております。。

もちろんこちらのお店は、
ゆきさんのコメントをいただいてから
行きたくて行きたくてしょうがなかったのです~o(>▽<o)

ブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございます♪♪

米粉ベーグル、想像よりはるかにもちもちで、
とっても美味しかったです( ´艸`)
次は玄米パン狙いで行きます!!

母とは、1人暮らしをしてからの方が
仲良くなった気がします…
ありがたみを感じるからですかねぇ(*v.v)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね(*゚ー゚*)


☆みきさん☆
私も2度目の訪問でした☆

ベーグルがあったなんて知らなかったので
また行きたいと思うお店が増えました(ノ∀`*)
お昼にはあるとおもいますよ♪♪

甘いメロンパンだけれど、
甘いクリームが入っても
くどくなくペロッといただくことができました(´ε`*)

色んな計画、これから考えていきましょうね~ヾ(´▽`*)
まひる |  2010.07.16(金) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1182-02f5a09c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
