2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

すき家の牛丼♪

たまには、すき家もね…
IMG_1407.jpg
牛丼ミニ+サラダセットで330円は安すぎる
大盛りの彼のと合わせても
870円

またまた今週も
楽しみなことが…

あと1日頑張る


【More・・・】

ある日の晩ごはん
IMG_1339.jpg
実家に帰った時にもらった稲庭うどんとやらを
サラダうどん??に
○サラダうどん
 (鶏肉・じゃがいも・トマト・キャベツ・ゆで卵のせ)

じゃがいもは、どうやって切ろう??
と問いかけたら、そのままでいいと言われたので、そのまま
キューピーの塩ダレドレをかけていただきました


ある日のお弁当
IMG_1314.jpg
○実家からもらった煮豚
○ピーマンとしめじの辛味噌マヨ和え
○青のりポテト
○ミニトマト

青のりポテトは、クックパットで見たレシピですが、
ハートにしたら本当に可愛い
しかし、写真撮った後は、蓋閉めなきゃいけないので、
完全自己満の世界となります


ある日の晩ごはん
IMG_1411-1.jpg
○今回は冷やし中華
○えのき・にんじん・春雨のスープ
○かぼちゃとじゃがいもの煮物

冷やし中華に使った茹で鳥のお湯をスープにしましたが、
ちょっと1枚じゃ薄かったので、ちょっとスープの素も
足してしまいました。。

甘いじゃがいもは美味しいそうです
盛り付けは、彼がやってくれましたが、
たぶん私より上手…


今日(昨日?)のお弁当
IMG_1425.jpg
○えのきとにんじんの豚肉巻き(下にゆでキャベツ)
○野菜炒め(にんじん・ピーマン・もやし)
○かぼちゃの煮物
○ミニトマト

IKEAでお弁当代わりのタッパを買ったので、
練習も兼ねて、お弁当を頼まれました


いつもの量の3倍を作りましたが、
きっちり収まってしまいました

1人分と違ったので、ちょっと味が濃かった気がします…
まだ感想を聞いてないのですが、
気が気じゃないので早く聞かせていただきたい~~
00:39  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう♪

どれも美味しそうなごはんだねi-176
ハート型のポテトが可愛くて
真似したくなったよi-228

彼のお弁当ボリュームあるね☆
感想が楽しみだねi-194

すき家最近行ってないけど
旦那さんがすき家好きだから
今度久々に行こうかな。
ホント安いよね。
みき |  2010.07.23(金) 12:30 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆鍵コメントの方へ☆
もしかしたら…とは思ったのですが、
やっぱりそうだったのですね!!!
詳しく書いちゃうと鍵の意味がなくなっちゃうので
このあたりで…( ´艸`)笑

いつか、2人分になるかなと思って、
一応毎日作る癖を付けるようにはしてました!!
「美味しかったよ」
と言ってもらえたのでよかったです♪
ただ、職場の方が見るそうなので(^^;
毎日それなりのものを考えるのは大変そうで(*>ω<)o
今回は、好評だったそうです(笑)


明日辺り、ちょっと組み立てたりするみたいです!
どんな感じかとか、参考になるものがあったら
ご報告しますねヾ(´▽`*)


☆みきさん☆
最近は麺類ばっかりで…
楽なのはいいけれど、次の日のお弁当が困ります(・ε`・*)
みきさんは、お弁当とか毎日どうしてますか~??
今度ぜひお聞きしたいっっ!!

ハートのは作ってるときにワクワクします♪
ぜひぜひ~~( ´艸`)

ボリューム重視のお弁当を
心がけてみました~☆
美味しかったと言ってもらえて
ひとまず安心です(*v.v)

すき家、安いですよね!!
あの安さですっごく早くて
定食っぽいのが食べられるって
すごいですよね(゚口゜*)
まひる |  2010.07.25(日) 02:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1188-de536336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
