2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

Eggs 'n Things☆☆

この前、友達と東京に行ったときに、
どーしても食べてみたかったものを食べに、
こちらのお店へ

Eggs 'n Things
IMG_1445.jpg
ハワイのパンケーキのお店です
着いたのは15時近くだったのですが、30分は並んだかなぁ
時間がなかったので、先に通してもらえるという
テラス席で…
この日、猛暑で相当暑かったのでテラスは痛かったですが、
時間が限られているので仕方ない


買い物に夢中で、お昼を食べないままで、さすがにお腹がすいたので、
甘いものもしょっぱいものも、両方
IMG_1440-1.jpg
てことで、ひとまず注文したオムレツ…
確か、本日のオムレツ的な感じ
パン、ライス、ポテトの付け合わせが選べるようだったのでポテトを
でっかいでっかい卵の下には、きのこやら、じゃがいもやら、チーズやら、
あとはハムとトマトと…うろ覚えですが、なかなか具だくさん


しょっぱいものでお腹を満たしつつ
おしゃべりしていると、念願のパンケーキがっ
IMG_1441.jpg
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ


この生クリームを拝みたかったんです
IMG_1443.jpg
パンケーキ5枚に、イチゴジャムのイチゴっぽいのがゴロゴロ乗ってて、
その上には山のホイップ


外が暑すぎて、すぐにしな~ってなってました
IMG_1444-1.jpg
クリームがとーーってもふんわり軽くて、すっと溶けちゃう
今まで食べたクリームで1番軽い食感かも
テーブルには、イチゴソース、メープルシロップ、ココナッツシロップが
置かれていて自由にかけられるので、色々と別の味を楽しみながら食べることができます


周りを見渡すと、みなさん2人でしょっぱいものと甘いものを1皿ずつシェアしたり、
パンケーキだけだったりで、パンケーキを一皿+オムレツのシェアはいなかったような
そして、結構ギブしてる人が多かったように見えました。。

…が
最後まで、全然気持ち悪くならずに食べられたのですよー
友達は最後ちょっとゲッつりきてたっぽいけれど、
私は、最後まで普通に美味しかったです

ハワイでの本場を食べてみたくなりました
23:59  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

お久しぶりです!!!
急に転勤になっちゃって挨拶もできずv-356
只今、東京在住です(^^;;;

このお店!私も一度、行ってみたかったのです。
がは、今度、行ってみますーー!!!
ゲッつりくるか、ペロっと食べれるか、、、
むふふふふ。。。
はっちん |  2010.08.27(金) 01:36 | URL |  【編集】

☆はっちんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい
はっちんさんのお話はみなさんから伺ってました東京に居られるとのことですが…新潟と近いですよねっいつかまた、お話できたらなぁと思います(*^_^*)
パンケーキすごかったですよー( ´艸`)ぜひ行かれてみてくださいっ暑い日だと、クリームがだらーんとなるので、気をつけてくださいっ
まひる |  2010.08.31(火) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1206-5fc875ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
